うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

自己紹介とブログについて

こんばんはうめとらです!

今回は軽く自己紹介とどのようなブログを目指すのかについて書きたいと思います!

 

 

 

 

自己紹介

名前→うめとら

性別→男

年齢→28

出身→福島県

家族構成→嫁さん(結婚4年目)

                  娘(1歳)

趣味→野球

           スロット

           スマホアプリ(モンスト、荒野行動、パワプロ)

仕事→鳶

月の小遣い→基本0円です笑

性格→人見知り マイペース

 

 

とりあえずこんなもんですかね?笑

後は少しずつ自分についての話を混ぜながら今後書いて行きたいと思います!

 

続いてどのようなブログにしていきたいかなのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

あんまりまとまってないんです!!笑

ぶっちゃけ趣味の話を書きたいなってだけだったんで笑

 

とりあえずメインとしてスロットについての記事や稼働報告なんかをやってみたいなって思うのと、モンストの超絶や禁忌などのクエストに挑戦するのを実践報告みたいな感じでやれたら良いなと思ってます!

家族の事や野球の事はたまーーーーにするくらいにして、仕事の話は基本する気はないです笑(ちょっと鳶と言っても特殊な鳶なので)

 

読書の中で荒野行動やってる人いたら皆でルーム作って大会とか主催でやってもみたいなー(人集まればね笑)

 

将来やってみたい企画は考えてます!

考えるだけだと凄く楽しいんですけど実際やるのはいつになる事やら笑

まず言える事はしばらくは自己満な日記みたいな感じになったり話がまとまらずわけわかんない記事になる事は間違いないです!!(低学歴であり日記とかブログとかやった事1回もないもので、、)

 

毎日書いて慣れるしかないね(*°∀°)

飽きっぽいけど結構久しぶりの挑戦なんでワクワクしてます!

 

次回はスロットについて書いてみようと思います!