うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

新キャラ欲しくて激獣神祭全ツ行くぞこらぁーー!!

こんばんはうめとらです!
来ましたねぇ、、
激獣神祭!
しかも新キャラことワタツミを引き連れて!!
今回はこのキャラだけを求めて持ってるオーブ全部ツッコミます!(ナイチン以外の限定は当たっても嬉しいな)

ってなわけで回して来たんですが、、
今回(今日)使ったオーブは150個ですかね!
4周年ログイン達成ボーナスがあったのでまあまあ貯める事ができました!

正直言えば2日目が1番回し時かと思ったのですが待ってらんないっす!笑
出るのは出るんだからどこでも一緒!

それでは結果報告行ってみましょー!!










まずは最初の10連!!ここではスクショ忘れたのですが1体だけ新参者が参りました!!







































止まった時
誰:(´◦ω◦`):?星4:(´◦ω◦`):?
的なかんじでしたがちゃんとした星5キャラでした!
諸葛亮ですね!
孔明の罠で有名な三国志キャラですね!
このような策士になりたいものですね←

はい知ったかぶりましたが諸葛亮とわかりちょっと嬉しかったです!
なぜなら禁忌の12の完全クリアにもしかしたら1歩近づいたと思ったからです!(前回の12の獄はミラクルミン使用)
強いかどうかはわからないですが新しい風って嬉しいですね!

次に20連目行きます!
次はスクショ撮りました!








































ここでゲンナイ(2体目)を引く若干のストレス引きを決めてしまいます(´;ω;`)
たしかにゲンナイは強いです(´・ω・`)2体目出てきてくれて嬉しいです、、でも、、、















次回の禁忌の11の獄でワタツミ神化に彼は勝ってますか(´;ω;`)?
皆がワタツミ当てて11の獄でキャーキャー楽しんでる所を俺はゲンナイ2体でキャーキャー言ってますか(´;ω;`)?

答えはNo!!
フレンドにワタツミ連れてキャーキャー言うと思います(´;ω;`)笑
まぁゲンナイとワタツミ一緒にする事もない?(ポジティブ)

もう1体はガーネットですね!
このキャラも禁忌の19?で使えるみたいですしヴィーラの極やイザナミ廻で使えるみたいなので初ゲットと言う事もあり結構嬉しいですね!

10連を2回やってみた事である事を思い出す、、、




















うめとら「そーいや結構シングルで回した方良いキャラでてるかも、、」
事の始まりはこちらからでした、、


それはやり始めて間もない頃、ヤマタケさんが降臨されるとなり、適正はおりょうだなって確約され始めてホントに何気なーくシングルを1回引いてみた所



















おりょうが出たんです!
これはすげー嬉しかった覚えがあります!
他にも初覇者の塔制覇時(たしかまだ最上階が35階)にお祝いのシングルガチャ回したらダルタニャンが当たったり、先輩が隣で20連爆死してて八つ当たり?でそそのかされサラッと1回シングル回したら小町当たったりしてます!

うめとら「シングルでいこう!」

こうして残りの10回はシングルで行くことを決意!


















途中星玉貯まってワーグナー!!
ちょっと期待してたけど初ゲットだから許す!!



そして、、、




























































ナイチン(3体目)

うめとら「あ、明日回すべきだったかな?笑」


〜終〜