うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

普段楽だと思ってても楽じゃない時もあるんです

こんばんはうめとらです!
今日は日曜日なので家族サービスの日ですね( ¨̮ )
今日は遅くなりましたがホワイトデーと言う事で自分が唯一作れるチーズケーキを作りました(*°∀°)
得意な料理はチーズケーキと答えるくらいにチーズケーキしか作れないんですけど_(┐「ε:)_ズコー

先程皆んなで美味しくいただきましたヽ(。・ω・。)ノ
写真は見せられるものではないので無いです(´・ω・`)


昨日の企画案はいかがでしょうか?コメント、TwitterでのDMどんどんお待ちしております!
あの案は今すぐの話ではなく先の話として考えております!



それでは覇者の塔昇って行きましょう!!
30階からですね!


















メンバーはこちら!
30階ってどこが1番難しいかって大黒天ステージだと思いませんか?
今はそこまで負けるイメージ無いですが今回の覇者の塔は彼がいます(/ω\)
絶対あそこが1番の鬼門だと思ってこのクエストに乗り込んで行きました(ง ˙ω˙)ว 

最初は順調に進んでいき
うめとら「次が大黒天かーとりあえず雑魚処理しつつ右側にアーサー寄せて友情で倒すしかないかな、、」
って考えると!!














































、、、













、、、













忘れてたー!!!笑
ちょっと待って!何故丁度ジュニアから!?
しかも周りに味方誰もいないしヤバくね?(今気づいたけどテンパってたのかss貯まってる事に気づいてなかったね笑)
まぁ今回は負けてもしょうがないかと思ってとりあえず打っていきますか、、




















やられないんかいっ_(┐「ε:)_ズコー
完全に拍子抜けですね笑
もちろん次の大黒天で負けました(/ω\)笑
























その後フレンドをルシファーに変えたり色々試したんですが結局このメンバーで勝利(`・ω・´)ノ
勝因はウリエルが実でHP3750上がってる事ですかね←

ここまではある程度すんなり行くとやる前は思ってはいました!
ここからですよね、、、
31階行ってみましょう!!















最初このメンバーで行ったのですが流石に海馬2はダメですね笑
全てにおいて中途半端になってしまいました(´・ω・`)







気を取り直してこのメンバーで行きます!
今年皆勤賞キャラであるノストラが輝くクエスト来ましたね!
ノストラのこの階使用は安定感素晴らしいですね!!














しかし何回やっても勝てません!
よく考えると彼1体いるだけで安定なんてものは無いのかもしれません笑
ここでちょっと常識外れの強行突破作戦に切り替えますヽ(。・ω・。)ノ











神化ラミエル入れてみました!
これが案外サラッとここまで来れてしまいました(゜д゜)














ここまでくれば安心ですね!(神化ラミエルのss使い方よく分からない笑)




ありがとうございました( ¨̮ )

ストライクジュニアを使用する事で普段使わないようなキャラが活躍する時もあるみたいですねヽ(。・ω・。)ノ
色々学べる事もあり楽しいですね(/ω\)

次回!!






















地雷1発15万はヤバくね?笑
それでは(`・ω・´)ノ