うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

才飛やりたい人いたらご連絡下さい( ¨̮ )

こんばんはうめとらです!
今現在ドラ玉を270連くらいして剛田と骨川は運極にする事が出来ました!
ついでに源さんもマルチを一生懸命やって運極になりましたヽ(。・ω・。)ノ
源って紛らわしいな(´・ω・`)しずかちゃんね(`・ω・´)ノ
頼朝違います乁( ˙ ω˙乁)
大工さんでもないです←
しかし肝心の野比が来ないんです(´;ω;`)
その現在の野比のラックが

































98(/ω\)
もうすぐだと思うじゃないですか(゜д゜)
それがあと一体って所で来ないんすよ(´・ω・`)
まぁそのうち来るだろうけどね_(┐「ε:)_ズコー

そんな中、今日も王貴人周回してたら


























才飛とハクアが1回のクエストで同時にこんにちは(゜д゜)
そんな事あるのかとちょっとびっくりです(゜д゜)
さて、、












昨日のリベンジや(ꐦ°᷄д°᷅)!!




































即死_( ´ ω `_)⌒)_
ボスにすら行けないという事実が受け止められません:(´◦ω◦`):
しかし5秒もしないうちにすぐに王貴人のクエスト周回を再開するこの不屈の精神力(/ω\)←

そんなわけで才飛はまだやってないのでやりたい方や運極目指してる方いたら一緒にやらないですか( ¨̮ )?
連絡待ってまーす┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

それでは覇者の塔32階行ってみましょう!!



















個人的に32階は物凄く嫌いです!
理由としてはボスまでがホントストレス貯まるからです(´;ω;`)
DWは回避する事考えなきゃだしGBは邪魔だしたんぽぽゲージミスって地雷踏んで死んだり←

ボス2までいけば楽しんですけどね( ¨̮ )笑




今回もジュニアさんにしっかりと頑張って貰いましょう!!笑










































はい?笑
地雷一撃15万?笑
つーかジュニアさん進化前飛行持ってなかったんだ_(┐「ε:)_ズコー
よく考えると飛行持ってるのは進化後でしたね笑




地雷踏んだら即死
DWはHP少ないから当たりたくない

32階もキツそうですねー笑
色々と考えた末に決めたメンバーはこちら!!































HPの低さをアイテムで補って尚且つモンスポットで木強を持ってくるという荒業にでます!(たまたま)





















ここまでは何回も行けましたがやはりボス1は32階の最難関だと実感しました:(´◦ω◦`):

























ここまで楽に来たと思ったら




















まさかの大失態!!笑
GBやブロック使って地雷を避けてきたのにこれは気の緩みですね、、



















と思ったら地雷の当たり判定無かったみたいでコルセアめがけて打ったら大丈夫でした_(┐「ε:)_ズコー


このステージからは後々の段取りが大事!
まずはここをアポックスのssで強引に突破します!










ここはジュニアさんを含めてアポックスの友情で突破!!










最後はコルセアのssでトドメですね!!



































ん?















まさかのアポックス大活躍でコルセアが悲しんでおりました笑

コルセア獣神化はもちろん進化ベースでお願いします!!

今回はアイテムにも頼りなんとかクリア出来た形となりました(/ω\)

この時はまださらに辛いステージが待ち受けてるとは思ってもいませんでした、、、