うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

MCGガチャ回したい衝動がヤバい(/ω\)

こんばんはうめとらです!
ドラえもんイベントも終盤ですね!
皆さんは運極になりましたか?

自分はようやく終わりましたが終わりかけの時から王貴人など追うようになったのでドラ玉が150個くらい現在余ってしまいました笑
これは進化前の90作った方良いの?
運極2体目指した方良いの?
どなたか教えて下さい( ¨̮ )笑

そしてなんだかよく分かりませんがモンストのカードゲーム?が1周年?達成したみたいで記念にガチャがあるみたいですねヽ(。・ω・。)ノ
限定として
キスキル
ジギル&ハイド
デドラビ
ローズ
テキーラ
が登場するみたいですね!
個人的にはローズは3体だか4体だか忘れましたがいらっしゃるのでいらないとして、キスキルが非常に欲しいです(/ω\)
時代は過ぎたかもしれないですが凄く欲しいです(´;ω;`)
声優さんは花澤香菜さんなのですかね?
ちなみに自分が声優さんで知っている方は花澤香菜さん(化物語)か高山みなみさん(コナン)かTARAKOさん(ちびまる子ちゃん)か大山のぶ代さん(旧ドラえもん)しかいません笑

話ズレましたがまぁ何回かは回すんじゃないですかね?笑
限定ってだけで欲しくなっちゃいますからね笑

デドラビで思い出したのですが









































3周年イベントで来た選択ガチャですが、、、、






今ならデドラビ一択ですよね!?笑
今もしタイムマシンでこの時に戻れるならこう一言言ってあげたいです(`・ω・´)ノ!!


















































うめとら「なぜマモンにした?笑」
これ終わった後の超獣神祭でしっかりとマモン(2体目)を引いてしまったのでした( ¨̮ )

〜終〜
あ、覇者の塔行きます!


















今日は35階!ついに見えてきたオーブ20個ですね!もうそれしか頭にないです←

最初35階やった時は楽しかったですねヽ(。・ω・。)ノ
宇宙ステージ?なんて言うのかわかりませんが壁に触れるまで遅くて触れたら早くなるっていうのが新鮮で楽しかったですね(*°∀°)

昔はというか最近までは西郷どん使ってましたね(/ω\)
完全にボス戦ラストステージでのワンパン狙いですね_(┐「ε:)_ズコー
それでも使ってました( ¨̮ )彼の破壊力は半端ないっす←
























今回のメンバーはこちらです!
小町とソロモンは初使用ですね(*´∀`)♪
どのくらい使えるのかが楽しみですね( ¨̮ )
そしてここまで一生懸命登ってきた彼ははたしてここで動くことができるのかですね(´・ω・`)笑






















進化ソロモンが強すぎやしないすかね?笑
ここまでめちゃめちゃサクサク来れます(/ω\)

























彼「魔王キラー舐めんなよ!!」




















バベル「なんかした?」
彼「HP単体だったら負けるからやめて」

































ラストまで来ましたね!
西郷どんいたら一撃ですが今回はお休みなので、、、

























小町&ソロモン&ウリエル
「3人でかかれば大丈夫(*´∀`)♪」
ジュニア「、、、」































見た所ジュニアはずっと右上待機だったみたいですね笑
待機と言うか動けなかったんでしょうけど_(┐「ε:)_ズコー
そんなわけで今回は案外楽なほうでしたね乁( ˙ ω˙乁)
これにてオーブ20個ゲットです(*´∀`)♪
次は40個に向けてまだまだ頑張りましょう!!