うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ついに明日モン玉Lv5になるので各属性出そうなやつ予想してみる(/ω\)

こんばんはうめとらです!
MGCガチャが来ましたが皆さんは回しましたか?
自分は回した記憶がないんですが気づいたらオーブが0になってました(現実逃避)
もうこれ以上この話はする気ないです( ¨̮ )

ついに明日!モン玉Lv5になる(予定)んですが皆さんはもうお引きになられました?
Twitter見てると結構リドラ引いてる方って多いんですね(゜д゜)
実際何パーセントくらいなんですかね?
Lv5までやれば5パーセントくらいあるんですかね?
もし自分が引いたらカグツチかクロイツか悩んじゃってしばらく放置かもしれないですね(/ω\)
なーんて妄想するのも楽しいですよね(*´∀`)♪

今回は久々にLv5まで上げたプラスブログを始めたと言う事で!
各属性1体ずつ予想して行こうと思います!
皆さんも予想して下さい!
当たったら課金カードプレゼント(1500円)!!
をいつかやりたいと思ってますんで皆さん練習がてらコメントかTwitterにDMよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ

それでは予想参ります!

※ちなみに個人的には経験上ゾロ率が高いです笑













火属性→孫悟空
とてもいらないんですが来そうな気がしてしょうがないです!
ちなみに現在3体持ってます!
3体いたら近くに4体目がこんにちはのイメージが強いですね(´・ω・`)
獣神化の噂がちらほらと聞こえますがDW飛行のロックオンワンウェイのスピードアップって言う飛行版アトスみたいな感じになるのかな:(´◦ω◦`):?
















水属性→ウンディーネ
昔は凄く欲しかったです!
現在持ってはいませんがそこまで欲しくもないです_(┐「ε:)_ズコー
まだまだ行ける可能性はありますけどね!
水はボックスがまだまだ弱いのでどんどん補充したいですね!(モーセェ(´;ω;`))























木属性→ギムレット
現在1体所持ですが2体目欲しいです!
ssは嫌いですが他がバツグンに強いと思います!
上方修正も入り今後絶対適正クエストが来そう!な予感、、、←
スピードの速さにこの攻撃力は破格ですよね(*´∀`)♪

























光属性→ラー
ラーは2体いるのでいらないですね笑
なんで光属性なのに水キラーなんだよって出た時は本当に思いましたねヽ(。・ω・。)ノ
毘沙門天廻ではバツグンに強いですよね!
何回も言いますが3体目はいらないです( ¨̮ )





















闇属性→ジャンヌ
これは来てくれたら嬉しいって願望も多少入ってますね(/ω\)
実際フレンドさんにも借りたことないかもしれないですが強さは知ってます!
吉田松陰で代用きくのかな?
先日道明寺あんこが運極になったので道明寺あんこを先頭にジャンヌと吉田松陰使ってどこかへ行ってみたいですね!
何より身近に持ってる人少ないので皆に自慢したい!(本音)

皆さんの予想も受け付けております!
明日貯まる予定ですが回すのは月曜日にする予定なのでご応募お待ちしております(`・ω・´)ノ