うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

休日は急日!?

こんばんはうめとらです!
今日は日曜日!って事で家族サービスの日ですね( ¨̮ )
木曜日が祝日で休みだったので休み早い感が凄くて休みたくなかったです←
そんなこんなですが休みなので今日こそ子供の布団を買いに行くぞと起きたのですが、、
朝飯食ったら子供は嘔吐の嵐(/ω\)
痰が絡まって吐いちゃうみたいです(´・ω・`)
見てて本当に可哀想だし変わってあげたいです(´;ω;`)
先週からずっと風邪が治らず病院にも連れてったのですが子供が暴れて薬をこぼしてしまったらしく薬が無かったので丁度日曜日の当番の病院がいつも行ってる小児科だったと言う事もあり行くことにε=┏(・ω・)┛



ちなみにその小児科は自分が小さい時も行っていた小児科で俺自身が行くのは約20年ぶりだったので凄く懐かしかったです(/ω\)
お薬もいただき安静にという事で結構今日もほぼ家にいました(`・ω・´)ノ
そう言う時もありますし子供優先の生活なので家でひたすら遊んでました( ¨̮ )

と言う事で別に急日でもないですね_(┐「ε:)_ズコー

覇者の塔行きましょうヽ(。・ω・。)ノ





























今日からは40階のオーブ40個にむけて36階からですね!
36階はしばらく誰が1番の最適だったかわからない時期があったと思います!
俺はギミック対応のランスロや友情が強いダルタニャンやAB持ちのアテナなどを連れて行ってましたね!
この3獣神化が引っ張ってきた36階でしたが彼の登場によりすべてが壊れました、、、

























はい、このキャラですね(´・ω・`)
ずるいですね(/ω\)チートですね(ꐦ°᷄д°᷅)
許せないっすね(´;ω;`)
手に入ったらすべて許しますけど(`・ω・´)ノ←



































メンバーはこちらです!
最初のスクショ忘れてたみたいで気づいたらボスの最後だったみたいです(´・ω・`)
全部モーセが悪いです←













































モーセのssの使い方未だにわからないんですけどこんなに削っちゃう最強っぷり笑
いやーホントにモーセ3体くらい10連1回でこないかなー(´;ω;`)
もしくはゾロ5体あげるから誰か交換してくれないかな(´;ω;`)



















ジュニアと愉快な仲間たち「モーセさん!ありがとう!」
モーセ「たまには来るが仲間にらまだならんぜ」


どうやらモーセ当たる時はまだ先のようですね(´;ω;`)






そして本日モン玉Lv5になりました!
ぶっちゃけ今すぐにでも回したくなってます:(´◦ω◦`):笑
しかし今日は我慢して明日の朝に回したいと思います!
特に理由はありません_(┐「ε:)_ズコー

明日の朝一の引きが神がかってますように( ¨̮ )