うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

クシナダを今と昔のベストメンバーでやってみたら切なくなった

こんばんはうめとらです!
































最近これの存在にきづいたんですけど(´;ω;`)笑
スライドできるんですね(´・ω・`)
文字大きくできるんですね
文字小さくできるんですね
全く知らないで40日ほどブログ始めて過ごしてました:(´◦ω◦`):
皆文字色変えてたりしてるけどどーやってるのかなーとか思ってたけどこーやってたんですね( ¨̮ )


うめとらはレベルがあがった!


多分最初はあんまり使わないと思いますけどちょっとずつブログが成長してきたらどんどん使ってみたいと思います!

それでは本日もモンストやっていきましょー(/ω\)!!





















前回のモンスト記事では始めてクシナダをゲットした記事を書きました
詳しくはこちら
昔の思い出(クシナダ編) - うめとらいふ






本当に難しかったです(´・ω・`)
でもあの時ほど嬉しい事は無かった!









しかし今はクシナダなんて負ける要素が見当たらないくらい簡単になっています(`・ω・´)ノ
それは時代の流れだからしょうがないと思います(`・ω・´)ノ

あれからどのくらい簡単になったのか
あれからどのくらい時代が変わったのか

昔風のメンバーと今の自分のベストメンバーでどのくらいクリアタイムが違うのかやってみたいと思います(*°∀°)!
1分かなー?2分かなー?
それではさっそく今のベストメンバーからやってみましょう!
















俺的ベストメンバーですね笑
もはやクシナダも友情でゴリ押しステージとなってしまいましたね笑
できるだけ多くのマナに当てるクエストです( ゚∀ ゚)←















ボスまで2分かかりませんね( ¨̮ )
ゾンビループもマナが全て溶かしてくれます(*´∀`)♪















まぁ負ける要素無しですね(/ω\)
果たしてタイムは(゜д゜)!?

































まぁ早いですよね(*°∀°)
もっと早く行ける時もあれば遅い時もあると思いますので1発勝負での戦いとします!





続いて昔風のメンバーをご紹介します!































龍馬3体目作って無かったので神化して使ってみます( ¨̮ )




















こいつの存在忘れてました!
今回参加させてみます!






























そんなわけでこんなメンバーで行ってみます!
もう雰囲気でこっちの方が遅いのがわかりますね笑
果たしてどのくらい遅いんでしょうかね(´・ω・`)





















ボス始まる前に過ぎとるやないかいっ_(┐「ε:)_ズコー
そこまでゾンビループハマったわけでもないんですが中ボスの緑の蛇さんがなかなか倒せませんでしたね笑
ボスまできたら、、、













































皆さん「行くぞおらー!」










とまぁクリアは出来ますね(*´∀`)♪
果たして一体どのくらいのタイムだったのでしょうか(゜д゜)?























まぁほぼ倍ですね_(┐「ε:)_ズコー
モンストは今このくらい時代が進んでおります笑










結構これ楽しいな笑
次はヤマタケでもやってみようかな( ¨̮ )