うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

モンストのモチベが上がったと思ったら下がった

こんばんはうめとらです!
桜咲いてきましたね!
皆さんはお花見行きますか?
自分は毎年家の裏にある山に花見に行きます(*°∀°)
もうここに住んでからは毎年行ってますね(*´∀`)♪
今年は子供が歩くようにもなりましたしますます楽しみですね( ゚∀ ゚)
その前に行く暇あるのかって話になってますが_(┐「ε:)_ズコー

最近忙しいので今日も短めです(´;ω;`)
モンストやっていきましょー(*´∀`)♪












今日はモン玉回した記事です!
今回はクレオパトラとTFAですね!
まぁ欲しいのは欲しいんですがどうしても新しい風が欲しいと言うことでレベル2になった段階で回しちゃいました(今日の朝)

























気合いを入れましょう(`・ω・´)ノ
ルーでもムーでもナチョスでも良いよ(*°∀°)
もうとりあえず新しい風を下さいな(/ω\)
































誰?





























誰?






アヌ?、、、ビス?笑

アヌとはどちら様でしょう?









どうやらイシュタルとかと一緒に登場したらしいですね!
イシュタルは強いと思うけどアヌはどうなんだ?





















どうやら神化が強そうですね!
マナが現れてやられたっぽいですね(´;ω;`)
貫通だから動きやすいしマナと相性良さそうですね!












とりあえず新しい風は吹きましたね!(すぐ忘れそうなインパクトでしたが笑)
モチベカモーンヌщ(゚Д゚щ)