うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

はじめまして!

はじめまして!うめとらです!

今日からブログをやって行こうと思ったわけですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方がいまいち把握できておりません!!笑

普通の人ならここまで5分10分あればできるんでしょうけど30分くらいかかりました笑

 

まぁこれから少しずつ形になれば良いかな(`・ω・´)ノ

 

さて、本題に入ります!

このブログは俺自身の好きな事、楽しんでる事をもっと楽しむために皆さんと交流したり共感したりできたら良いなーと思って作りました!

とりあえず主に家族の事や趣味の事(スロット、モンスト、荒野行動など)を中心に記事にして行く予定なので良かったら同じ様な環境な方や同じ趣味を持っている方は見て頂けると幸いです!(現在一つ一つブログわけた方が良いのかもわからないほどの初心者です笑)

 

次回の記事に軽く自己紹介とどのような記事を書く予定なのかを書きたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ