うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ブルーレジェンドは終わってなかった!?

こんばんはうめとらです!
本日は申し訳ありませんがモンスト記事はお休みとさせていただきます(´・ω・`)
理由は嫁さんのブルーレジェンドに隠れストックが残ってたらしくとてもじゃないですがモンストやってられる状態ではありませんでした(´;ω;`)

どうやら金銭面で悩んでるみたいでして自分がなんとかしないといけない所で迷惑をかけてしまっているらしいです(´・ω・`)

たしかに今までも何回もお金の話をしてきましたが今回ばかりは子供の事も考えたりすると深刻です(´;ω;`)

自分はやりがいを感じ、跡継ぎがいない今の会社を引き継ぎたい勢いで仕事を頑張ってるつもりでいましたが今現在の状況がキツいみたいでしてブルーになってしまっています:(´◦ω◦`):

社長と1回話すしかないですね、、、
こんな話をするほどの立場ではない事は自分でもわかっているのですがどうしようもなくなってます(´・ω・`)

そろそろ本気で副業も考えないとですね、、
今から別な仕事に転職も考えないとかも、、

1回転職した事あるんですが誰にも話してませんがあまりにも転職先がブラックすぎて転職がトラウマになってます笑
ただの臆病者ですね:(´◦ω◦`):

嫁さんを悲しませたくもないですし自分が変わるしかないんですね(´・ω・`)


しかし正直嫁さんの態度も許し難い所もあってイライラしちゃってます(/ω\)笑

自分が上の立場だと勘違いしてるであろう態度をとられるとこっちからしたら何様としか思えません笑

自分は全く悪くない!お前が全て悪いんだからお前自身でなんとかしろみたいな感じでこられますからね笑
話す気ないからとりあえず稼いでこいって事なんでしょうかね?笑





解決策は1つしかないこともわかってますんで前に進むしかないって事なんで人生を楽しみつつ進みたいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

嫁さんへのイライラは今日でとりあえず留めて明日からは反動に変えて生活していこうと思います( ¨̮ )
ぜってーこいつの上からの態度をぶち壊してやるくらいの気持ちですね(*´∀`)♪

これからの自分の私生活も暖かく見届けてくれると幸いです(´;ω;`)
そして未熟者の自分にアドバイスくださるとうれしいです(´;ω;`)

我が家はまだまだお互い子供なんでしょうね(´・ω・`)
2人で成長していきたいですねヽ(。・ω・。)ノ
その為にはまず自分が行動して示すしかないですね(*´∀`)♪

さっそく明日から行動出来るように頑張ります(`・ω・´)ノ

人生悔いなく!!



















せっかく英雄の書つかったのにモンストやる暇なくなっちゃうかもね笑
そーなったらブログどーしましょ?笑