うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

激獣神祭回してきました!ワタツミとワルプルは初めましてできたのか!?

こんばんはうめとらです!
今日も短くなりそうです(´・ω・`)
子供が寝ないで覚醒して走り回っております←
嫁さんのブルーレジェンドはショートだったみたいで終了しました笑
今日は友達が子供と遊びに来てくれました(/ω\)
人見知りだった我が子がめちゃめちゃ懐いていたのでこれも保育園効果だったのかな?
帰り際に抱っこされて連れていかれるのかと勘違いしたのか号泣してましたがそれ以外はワイワイ遊んでましたね笑
子供の成長はホントに早いですね(`・ω・´)ノ


今日は時間ないので激獣神祭10連してきた記事にします( ¨̮ )
それではモンストやっていきましょー!!



















今回の激獣神祭はいつもより早かったですねε=┏(・ω・)┛
個人的にはラインナップ的にも3日目が1番回し時であり今日(木曜日)はモンストニュースなのでそれを見て次回以降のイベントを少し確認してから回すか考える事にしてました!!













まぁ結果的に回して良いかなとおもったので回します!!(多分よっぽどの事がない限り回してたでしょうが笑)
絵違いキャラが出るらしいですがザドキエルくらいしか欲しいと思うキャラもいなかったのでまだ持っていないワルプルやワタツミが優先的かなと、、、
ワルプル欲しいなー(/ω\)
タツミ欲しいなー(/ω\)

さっそく気合い入れて回してみます(`・ω・´)ノ!!














行くぞこらー( ゚∀ ゚)!!!
狙いはもう一度言いますがワルプルとワタツミ!!

















プチュン










は、初めて来たー( ゚∀ ゚)!!!!





「こりゃどっちか、いや、どっちも出る勢いだっぺ!!」

















、、、ワクワク




























、、、
























(2日連続)









次回に続く