うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ブルーレジェンド

こんばんはうめとらです!
えー現在嫁さんが謎の不機嫌です笑
たまーにあるんですよね(´・ω・`)
疲れ溜まると急にだんまりキメてソファーから全く動きません笑

たまにあるのでここまで長く一緒にいるとそこまで気にはならなくなりました乁( ˙ ω˙乁)←

これを俺はブルーレジェンドと呼んでます笑
わかる人います?笑
スロットやってる方ならわかると思います( ¨̮ )
この滞在期間がショートかロングかでこれからの状況も変わってきます(/ω\)
できればショートであってもらいたいですね(*´∀`)♪

そんなわけで申し訳ないですが機嫌取りに色々頑張らないとなので記事短めですがよろしくお願いします(´;ω;`)

モンストやっていきましょー( ゚∀ ゚)
今日は22階ですね(`・ω・´)ノ















22階は最初はヨイショしてボスを怒らせないステージです!
未だに獣神化前の茨木が最適なんじゃないかなとも思います(/ω\)

しかし今回は降臨or星4縛りなのでフレ枠はホントの最適である五右衛門に頼りましょう!!



















めちゃめちゃ強そうなメンバーになりましたね!笑
やってて良かったメルエムと必死に取ったエスカとラック中途半端のクシナダです←
エスカ初使用なもので回復持ちだと知らなかったです(´;ω;`)笑
若干HP低い気もしますが、、、これで行きます!!
























































楽勝じゃないすか_(┐「ε:)_ズコー
楽になりましたねー( ¨̮ )初手だけ調整するのが面倒ですがそこだけですね!












しかしナイチンゲールは強いですね!
結構本気で実の厳選を現在やっております!
しかし特級Lまでは流石にしません笑
とりあえず1体目は











出来ました!
2体目は





















変な風になりました笑
3体目は





















こんなに出た( ゚∀ ゚)






















、、、(´・ω・`)



































次回に続く