うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

今回の覇者の塔はフレンド使用キャラが重要!?

こんばんはうめとらです!
今日は朝起きたら子供が熱あったので外出は中止にして家で色々と保育園に行く準備したりしてました!
用意する物や名前書く物が沢山あって大変ですね(´・ω・`)
子供が保育園に行ってますます成長して行くことを考えると楽しみですね(/ω\)

子供がお昼寝してから少し時間あったのでモンストやってると、、






























(画像は前回来た時の物です)
最近1日1回才飛来るんですけど?笑
こんなに来てたっけ?
現在勝率50%なのであと60回くらい来てくれたら運極ですね←

勝てる時はすんなり勝てるんですけど負ける時は1ステで負けます笑
メンバーのやる気次第なのですかね:(´◦ω◦`):?
自分の腕ですねすみません( ¨̮ )

覇者の塔行きます!














今日は34階から!
34階はルシファーがやはりナンバーワンですかね?
アーサーがAWついたから負けてませんかね?

自分が昔使ってたのはアグナムート(獣神化)でしたね!
ボスまで行って防御ダウンした後のメテオがすげー気持ち良かった記憶があります!

アグナムートは最近使い道ないですねー(´;ω;`)
上方修正入らないと使い道ないのかな:(´◦ω◦`):




























メンバーはこちらです!ここで刹那使って見たかったんですよね(*´∀`)♪
持ってないからフレンドさんからお借りしますがここでは結構強いんじゃないかと思います(`・ω・´)ノ















すんなりボスまで行けちゃいますヽ(。・ω・。)ノ
刹那は強いけど配置次第な所ありますね(´・ω・`)














お( ¨̮ )?勝ったかな(/ω\)








































嘘でしょ、、、
これ負ける?笑
金ハートあるじゃん、、、
大号令じゃん、、、
って皆さん思ったよね?









































俺もそー思う_(┐「ε:)_ズコー
しかしこれがうめとらクオリティ(*´∀`)♪
勘弁して下さい(´;ω;`)

さらにここで集中力切れたのかこの先しばらく連敗が続きます:(´◦ω◦`):

















うめとら監督「選手交代(`・ω・´)ノ」
フレンド枠のポジションに着いていた刹那選手に変えてモーセ選手がそのポジションに入ります。

そして変えたら気持ちもリセットされたのか1回目でボスまでは行けますヽ(。・ω・。)ノ

















しかしやはり最後のステージで負けてしまいます(´・ω・`)
うめとら「タイム!!腹減った!!」






























セブンでメロソパソを買って美味しく頂いてきました!
うめとら「腹が減っては(以下略)」
ストライクショットさんがssを使って雑魚を倒す奇跡が起きました(*´∀`)♪










































さぁ、来たぞー!!
ここで決めます(`・ω・´)
















まずはモーセで防御ダウンさせてからのアトスのss(`・ω・´)ノ場所は良いところいたからまぁまぁ削れそうです!!
























予想以上のダメージに驚きました笑
























今度こそルシファーで決める時です(*°∀°)
防御ダウンもしてるしここしかないですね!!
















ルシファー「、、、、、、光あれ」(何言ってるかわかんなかった( ¨̮ ))





















流石に倒せましたー(/ω\)!!
フレ枠モーセで何回か行きましたが刹那より安定する気がしますね(*´∀`)♪

刹那を使いこなすのはまだ早いのかもね(´・ω・`)

そんなこんなで34クリアです!
次クリアすれば、、、



















うめとら「オーブ(*´∀`)♪オーブ(*´∀`)♪」