うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ジュニアの真の姿登場!タスまでMAXでやる気もMAX!?

こんばんはうめとらです!

いつもより1日早いモンストニュースだったんですね!
明日が祝日だからなのかな?自分も久々に祝日休みです!
明日は子供の保育園に持っていくお布団などを買いに隣県の宮城県に行ってきます!
良いのがあると良いですね(/ω\)




そして本日ついに西郷どんの獣神化が決まりましたね!
大体の予想は出来てたとは思いますがまさかの友情とまさかのサイボーグ化でしたね笑


「弱い」とか「ただの上方修正」
という声も多々聞こえますが自分的にはこのくらいで良いんじゃないかと思っています( ¨̮ )
パズドラの曲〇士事件みたいにモンストはなってもらいたくありません!(パズドラやってたけど曲〇士実装されてガチャ回したら当たったけどそこで辞めた笑)
まぁ正直西郷どんにはブロックあったら禁忌の9でどうなるか気になりましたけどね笑
無くてもクリアしそうな人は沢山いるかもしれませんね(*´∀`)♪
とにかくようやく来てくれて俺は嬉しいです(`・ω・´)ノ
運営さんはなんだかんだバランス上手く取れてると思います( ¨̮ )

ここで!やった事ないですが次の獣神化を各属性予想してみます!!(今回闇だから闇以外)

火属性→ギルガメッシュ
水属性→シンドバッド
木属性→コルセア
光属性→ジュニア←

どう?結構良い線行ってそうじゃない?笑
本命はシンドバッドですかね!
壁ドン繋がりで来ちゃったりしそうじゃないですか?
個人的には神化が好きだしそう思ってる人多いと思うのでちょっと怪しい所がありますが(´・ω・`)
願望はジュニアですね!笑
来ないと思いますけどその気持ちは変わりませんヽ(。・ω・。)ノ

それでは覇者の塔33階行ってみましょう!!






33階はキャラが大事だと思ってましたが実際はそーでもなかったクエストですね!
アザゼル1強の時代は終わったのかな?持ってないからわかりませんが俺はなんとなく使います!笑

昔キャラがいなさすぎてリンツーをずっと使っていました!
ターン調整さえしっかりやればリンツー本当に強いんです!
ボス行けば勝ち確ですね!笑

しかし!今はこんなキャラがいます、、、




































このキャラはホント強いです、、、
光属性ですがそんなの関係なくここでは最強だと思います(゜д゜)
もちろん今回もこのキャラを使ってサラッとクリアしていく予定です!
うめとら「ボスまでいけば勝ち確(*´∀`)♪」








































あれ?


















1ターン何もしない彼がいるだけで被ダメがヤバい:(´◦ω◦`):
15回くらい負けてこれは無理だと心が折れました、、、




















彼「諦めないで」
俺の心が折れたと同時にMなのかわかりませんが彼が神化をしてウォーミングアップを始めました←
すみません神化(タスカン)で行ってしまいました(´・ω・`)

ワルプル3艦隊で行ければなんとかなるのかな?
彼が動けないから無理か笑

















ついでにアザゼルさんもさようならヽ(。・ω・。)ノ
ワルプル欲しいからワルプルにしました( ¨̮ )
お、最強と噂のクエリーが良い位置いますね(`・ω・´)ノ


















最強(*´∀`)♪
削りが凄いです!



















神化彼「シャキーン(`・ω・´)僕の勝ちだ!ストライクショット( ¨̮ )」











神化彼「、、、」


















































クエリー「怪しいものを見かけたら、御一報くださーい」
神化彼「、、、」











クエリー最強(*´∀`)♪
ボスまで行けばホントに安定しますねヽ(。・ω・。)ノ





















クエリーにより捕まってしまった彼は神化剥奪されました笑
次回からはまた進化前で頑張ります(/ω\)
それでは(`・ω・´)ノ