うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

いつの間にやらカウントダウン

こんばんはうめとらです!



えー体調不良になりそうですね笑
喉が痛くなってきたので風邪の前兆が始まりました(´・ω・`)
はたしてこれが本前兆なのかガセ前兆なのかはわかりませんが出来ればガセであってもらいたい!笑

原因はわかってます!
今日の現場は山にある某温泉街で仕事でした!
そこの建物の機械室と外の行ったり来たりの寒暖差だと思います!
外は寒いし(夕方ヒョウみたいなの降ってきた)中は暑いし(シャツにロンTで結構暑かった)で汗が冷えた可能性がありますね((((;゚Д゚))))

子供も来月からようやく保育園が決まった所だし体調管理はしっかりしないとですね(´・ω・`)


それではモンスト記事入りますね(`・ω・´)ノ
















禁忌も5まで来ました!
4で少し気を落ち着かして(マナーモード)また新たな気持ちになりましたねヽ(。・ω・。)ノ
こんな所でへこたれてられません!


我が5のメンバーはこちらです!























まぁ悪くはないんじゃないかなとは思います(*°∀°)
メンバーがある程度揃ってるだけで少しはやる気でますよね(`・ω・´)ノ




















まぁ相変わらず1回では勝てないんですけど_(┐「ε:)_ズコー
禁忌はやはりすんなり勝たせてくれないですよね笑
















何回かやって勝利しましたヽ(。・ω・。)ノ
5については特に何もなく普通に勝てましたね_(┐「ε:)_ズコー
タケミカヅチもチヨも実を食わせてない時点で手抜き感半端ないっすよね笑

スピード遅いコンビですが攻撃力が高くてチヨあたり獣神化来たら結構強くなりそうじゃないですか?(チヨと西郷どんはホント獣神化待ちですよね)




そういえば昨日弁慶の獣神化の発表がありましたね!
個人的には初期の大黒天で使ってた記憶があります!
壁ドンssの獣神化は久しぶりかな?
これでしばらくはロビンの獣神化は無くなったきがします(´・ω・`)




さてさて今日もまだ続いてます超獣神祭ですが、、
本日なんと!!





















総ログイン1450日で10個オーブ貰えました乁( ˙ ω˙乁)
このタイミング嬉しいですね!
もうすぐ回しちゃう!












あ、クシナダ実装あたりからやっててまだ1450日かよって思う人もいればこのボックスで1450日かよって思う人もいるかと思いますが完全にログインすらしていない時期がありました!
































でたよ(ꐦ°᷄д°᷅)
どこで使えってんだよ!!
3体目だぞ!!
また被りじゃん!!

最近上方修正入りましたよね?
全く話題になってなかったですよね?
つまり弱いですよね?

この枠はモーセ1強ですよねわかります。
ワープか飛行か持ってればまだ使い道ありそうなんですけどねー、、

とまぁこれでおそらく今回の超獣神祭は終わりですかねヽ(。・ω・。)ノ
収穫が被り(ローズ3体目ノストラ3体目スサノオ3体目)という結構悲惨なかんじですがこんなもんだろうと思って適当にモンスト開いて見てたら




















ん?あと10日で50個貰えるじゃん!何故!?

っておもいましたが良く考えれば丁度4年なんすね!
なんだかラッキーですね!
今月も石は沢山貰えそうですね(*°∀°)貯めれるかは不安でしょうがないですが:(´◦ω◦`):←












今日から3月入りましたね!
早くもっと暖かくなって欲しいですね!
今月もモンスト頑張ります!