うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

2019年の超獣神祭は皆勤賞付き?さらには禁忌の4を楽しむ!

こんばんはうめとらです!
今日時間があったのでブログ村のバナーを記事下につけたいなと思って作業してたのですが

















全くできませんでした_(┐「ε:)_ズコー
色々なブロガーさんのご丁寧な説明見ても全然わからなくて自分が情けなくなりました(´;ω;`)

デザインのスマホボタン?どこにある(゚Д゚≡゚Д゚)?
まだまだ勉強不足ですね(´・ω・`)
調べ直すかー:(´◦ω◦`):









さてさて超獣神祭も2日目突入ですね!
皆さんは狙いのガチャで貯めた石使ってもキャラが出なかったらどうしますか?
またため直して次を待ちます?それとも期間中に5個貯まったらすぐ回します?











自分は貯まったら即回します┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
貯まった瞬間にガチャ行きます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


そんなわけで貯まったのでガチャりまーす乁( ˙ ω˙乁)































、、、





















また?
何故今更ここまでくる?
正月の超獣神祭から3ヶ月連続できてますけど(´・ω・`)笑

ノストラは進化2の神化1でとりあえずオッケーだと思うのでここまでは許せますねヽ(。・ω・。)ノ

来月も来たら2019年で12体目指します←

ところで皆さんの星五ガチャキャラの最大被りは何体です?

自分は4体が最高なんですけど4体被りが結構います!
今の所4体でストッパー的な何かがあるのかそれ以上にはならないですがもし5体目が何かしらに現れたらそのまま被り地獄が来そうで凄く怖いです((((;゚Д゚))))





それでは禁忌の4やって行きますね(*°∀°)













禁忌のなかで自分的にはナンバーワンに爽快ゲーで好きな4がついにきましたねヽ(。・ω・。)ノ

ここもそれなりに適正を持っているってのが大きいのかもしれませんが凄く楽しい!
















メンツはこちらです!
ミュージシャンの方々パーティですねヽ(。・ω・。)ノ

ここのクエストの攻略方として1つだけ言えるのは






























マナーモード推奨


ですね_(┐「ε:)_ズコー

ss毎ターンなのでまぁサタンがやかましい!笑

サタン「届けるぜぃ」
サタン「届けるぜぃ」

もう佐〇急便顔負けの配達力ですね←
ミュージシャンやめて配達業者の方向いてると思います笑











難なくクリアヽ(。・ω・。)ノ
楽しかったです!


この調子でどんどんクリアしていきましょう(`・ω・´)ノ