うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

昔の思い出(イザナミ編)

こんばんはうめとらです!

日曜日だったので仕事は休みで今日は朝から収納ケースを買いにニトリに行ってきました!

 

今現在2人揃って軽自動車に乗っているので大きい荷物は買っても運べない状況でした(´・ω・`)

軽トラ借りれると聞いた事はあるのですがそれは何かと面倒だと思い前日の夜に兄に電話(`・ω・´)ノ

うめとら「久しぶり!明日ニトリに用事ない?(基本的に無い状況の方が間違いなく多い)」

兄「ないな!」

うめとら「明日収納ケース買いに行きたいんだけど俺の車だと入るか微妙だから車貸してくれない?」

兄「良いよ!」

 

 

 

ってなわけで前日の夜から車を借りに兄の家へε=┏(・ω・)┛

 

兄「貸すのは良いんだけど、、」

うめとら「???」

 

兄「朝起きたらすぐエンジンかけた方良いくらいかもね」

うめとら「と、言いますと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄「この車どっかさ漏電してるみたいで24時間以内にエンジンかけとかないとバッテリー切れるんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい?笑

なかなか渋い車乗ってるのね笑

ってなわけで借りたステップワゴンで家に帰り、次の日の朝エンジンかかるかヒヤヒヤしましたね(結構辛そうだったけどなんとかかかった)

 

車の整備不良はすぐ治した方が良いなと思いましたヽ(。・ω・。)ノ(特にオチ無し)

 

それでは今日の本題です!

 

 

 

 

 

 

 

今日は昔のモンストの思い出を1つ書きたいと思います!

 

俺が始めたのはたしかイザナミはもう降臨なさってたような気がするのですがクシナダはまだな状態だったと思います!

何せリセマラはテキーラ、ナポレオン、龍馬がオススメで、ゼウスなどのメテオssが強いと騒がれてましたね(`・ω・´)ノ

 

自分はリセマラが好きでは無いので適当に始めた

f:id:umetola:20190224204840p:image

こいつで始めました笑

そこからすぐにハーメルンを手に入れて自分の中ではハーメルン一強時代がスタートした記憶があります!(すげー短かったと思う)

 

最初はとりあえずクィバタを手に入れてイザナミに勝つために近くのちょっと栄えた場所に行ってホストで募集かけたりしてましたね(当時はLINEで募集などなく、近くで募集には常に誰かしらは何か貼ってたイメージ)

その当時流行ったのがキャラパクとタスクキル問題でしたね(´・ω・`)

あの当時はイザナミに勝つ為には何だってやってやろうと思ってる人か沢山いて、名前が

テキナポのみ

が多発してましたね笑

自分は名前を変えた事無いですね乁( ˙ ω˙乁)(多分)

 

 

 

 

 

 

今の時代ここまでイザナミが簡単になるとは、インフレですなー乁( ˙ ω˙乁)

次回は初心に帰ってイザナミを初期メンでクリアでもしてみようかな!(テキ、ナポは獣神化になりそうですが)

 

今も楽しいですが昔のモンストは今と違って緊張感がすごいあって凄く楽しかったと思いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだモンスト楽しむぞー(*°∀°)