うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

モンスト水ボックス公開と少しの愚痴

こんばんはうめとらです!

現在進行形で嫁さんとケンカ中です笑

 

やりがいを感じて好きな仕事をやっている自分ですが給料が安いとの事で辞めろ辞めろと言われ続けております(´・ω・`)

少しでも負担かけないようにと小遣いは貰わず(ガソリン代だけ貰ってタバコはここ1年はスロットの貯メダル崩して買ってます)自分なりには頑張ってるんですが理解してくれないんですよね笑

自分も悪いとは思いますが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦って難しいですよね!

それでもついてきてくれる嫁さんには感謝もしてますしこれからも愛していきたいと思います!!

 

 

それでは今日は水ボックス公開でーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190219220715p:image

f:id:umetola:20190219220723p:image

f:id:umetola:20190219220737p:image

f:id:umetola:20190219220753p:image

f:id:umetola:20190219220806p:image

f:id:umetola:20190219220818p:image

 

まぁ火属性同様まぁまぁひどいと思われますね笑

先月と先々月で続けてノストラ出てくれたのは嬉しかったのですが最近はモーセいないとしっくりこないように見えちゃいますよね(´・ω・`)

はたして海馬がどこまで適正だと騒がれるかが今後注目ですね!

YouTubeで見た海馬4体編成での31階はやばかったです(゜д゜)あれは見て貰いたいですねε=┏(・ω・)┛

毒がまん特級Lついてるアスナ使いたい人いたらすぐリーダーにしますよ←

年末出たラミエルも進化神化と抜群に使い勝手良くて素晴らしいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

運極作りはホントだらけてる状態です(昨日ペガサスは終わりました)

そんな中ネタとして作ってしまったキャラがこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190220144530p:image

 

こいつ作った人います?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190220144606p:image

 

こう見るとめっちゃカッコよくね?笑

是非待ち受けにどうぞ←

 

 

 

 

今後はとりあえず毘沙門天作りたいかなと思ってます!

強い弱いは人それぞれだと思いますが個人的に大好きなダンクレーザー持ちなので笑

 

水はまずモーセ手に入れてある程度安定させたいのが目標ですね!

 

次回は木属性のボックス公開したいと思います!

そーいえば月曜日のスロット実践は一緒にスロットをよく打つ友達によりスロット打たずに荒野行動タイムに変わりました笑