うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

スロットブログを書きたいのだけれど、、

f:id:umetola:20190217203237j:image

こんばんは!日曜日は基本家族サービスの日のうめとらです!

仕事が基本的に日曜日しか休みがないので娘や嫁さんと遠出したり買い物したりするのは週一しかないのです!

 

なので必然的にスロットを打ちに行く時間などありません笑

ではいつ言っているのかと言うと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の夜しかないですね笑

最近は週一から週二に一日嫁さんから夜時間をいただき行ってます(明日の夜も行く予定)

全ては心の広い嫁さんのおかげですねヽ(。・ω・。)ノ

 

あとは仕事が早く終わった時に一時間でも二時間でも時間があってどうしても打ちたい時などには行ってしまいますね笑

 

 

 

 

明日打ちに行く予定なのでブログでの稼働報告ができるようにある程度見せ場があれば写真を撮ったりしてみたいと思います!

 

ちなみにプロのような期待値とか設定狙いとかに縛られるような打ち方は自分はしません!ってかできません!←

 

基本友達(後日紹介しようかと思います)と並びで打ってワイワイ楽しみながら打ったり自分が行く途中に打ちたいって思う台を行ってみて空いてたら無理矢理打つ理由決めて打ったりしてます笑

 

本当はスロットでブログ一本で書ける様になりたいのですが家族第一なのは当たり前なので少ししかできない稼働を上手に書くしかないですね(`・ω・´)ノ

ある程度したらマイホの5スロ全台当てる企画あたりやってみようかな?笑

 

 

 

 

 

スロットブログを見るのって見るの楽しいですよね!俺が見てる人達は本当に楽しそうにスロットもブログも楽しめてて尊敬します!

まさに目指している楽しい事をもっと楽しんでいると思います!

 

スロットブログについては目標にする人がいるのでその人に負けない記事を書けるようになるまで必死にやっていこうと思います!

 

それではこれからモンスト(ストックしてた闇マリク)やってみようと思いますのでここらへんでヽ(。・ω・。)ノ

 

次回は写真の使い方を勉強しつつモンストのボックス公開でもしてみる予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190217203100p:image

ちなみに先月末の超獣神祭の結果です!