うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

手足口病と覇者の塔

こんばんはうめとらです!
子供が早くも保育園から病気を引っ張って参りました笑

はい、手足口病です:(´◦ω◦`):
これって感染するやつですよね!?

え?また!?また子供から来ちゃう!?笑
ちょっと早いなー(´・ω・`)
来ない事を祈るしかないですね(´;ω;`)

熱も39.5まで上がってきたので可哀想です(´;ω;`)

最近は色々と忙しいっすなε=┏(・ω・)┛
すみませんがチャチャッとブログになってしまいますがご了承ください:(´◦ω◦`):


それではモンストやっていきましょー!
今日は6覇者の塔25階からですね(*´∀`)♪







25階は毒友情持ちが必須となるクエストですね!
理想は毒霧の70000ダメか超強毒拡散の50000が欲しいですが調べたら持ってませんでした_(┐「ε:)_ズコー

そーなればフレンドさんにおまかせっすね笑













さぁナチョスの毒とアヴァロンのssでクリアしましょう!
ボスまではナチョスだけ見てればオッケーです←

ボスまで行けば、、、





















アヴァロンに頼みましょう!
久しぶりだなこの作戦で突破するの(*´∀`)♪
アヴァロンここでしか使った事ないくらいでしたね笑























やべ、残った_(┐「ε:)_ズコー


















頼みますエスカ!
まぁダメでもナチョスいるし遊び半分でエスカのss打ってみます!!













あれ?強くないか?笑
なんか思ったより威力出ててビックリっす_(┐「ε:)_ズコー








はい!ってなわけでホントは26階も行きたかったんですげ申し訳ありませんが子供が起きてグズグズ始まったのでここまでです(´・ω・`)

次回に続く