うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

覇者の塔30階!モチベ上げるにはモーセ当てるしかないっすね←

こんばんはうめとらです!
本日も全くモンストやれてません(´・ω・`)
しかし記事はまだあります( ¨̮ )
覇者の塔のオーブ回収だけはモンストやってるからにはなんとしてもやらないとですねε=┏(・ω・)┛
とりあえず今回の超獣神祭までに100個は貯められそうですね(*´∀`)♪

何が出るかなー(/ω\)
モーセ?ソロモン?そろそろ来ちゃうかもしれないですねヽ(。・ω・。)ノ

、、、皆勤賞のあのキャラだけは勘弁してほしいですね(フラグ)

モンスト被りキャラ出る率めちゃめちゃ高くないすか?笑

モーセ出すためにも覇者の塔やりますか!!
それではモンストやっていきましょー( ¨̮ )!!













ついに折り返しまで来ましたね30階!
ボスのバベルよりフェンリルの体力はいつ無くなるのかどーやったらわかるの!?のクエストですね←

DWもGBも出るから今回はあのキャラの出番ですかねε=┏(・ω・)┛































まぁ両方持ちの闇キャラといえばこの2体ですね!(徳川綱吉は持ってないからスルー)

不動明王ダッシュついのは大きいですよね!
おそらく唯一超絶で初見でクリアできたクエストです笑
クィバタ強かったなー笑

話はそれましたが30階のスクショ撮り忘れてたみたいで伸ばしてみました←




























はい!クリアしたスクショしかありませんでした!笑
アーサーがとりあえず強いっす笑

そして不動明王のss何気に強いって思うの俺だけ?笑
不動明王の運極も作りたいっすね!
クィバタの出番かな?笑

次回に続く