うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

覇者の塔!今回は、、、

こんばんはうめとらです!
今日は日曜日なので家族との休日です( ¨̮ )
嫁さんが午前中髪切りに行ったので子供と買い物に行きました( ゚∀ ゚)

もう歩くのも安定して俺が言ってる事も分かってるのか買い物が格段にしやすくなりましたね(*°∀°)
昔歩くのがまだまだな時抱っこしながらお会計に行っててケツポケットにある財布が取れなくて困った記憶があります:(´◦ω◦`):笑

そんなわけで今日は近くのスーパーに前回ホワイトデーで作ったチーズケーキを少し改良して違うチーズケーキを作ろうかと思い材料を買いにきました!
なんでかと言うと明日嫁さんが誕生日なのでケーキを作ろうかなと思いまして(*´∀`)♪
なんでまたチーズケーキかって?

それしか作れないんです(/ω\)

その後いちごいちごと子供が騒いでいたのでいちごを買いに直売所へε=┏(・ω・)┛
ここは母が働いており常連さんみたいになりつつあります( ¨̮ )
しかし子供はいつまでも場所慣れせず大泣きして毎回帰ります笑

子供って凄く場所にも人にもなつきやすい子いますけどそういう子って凄いですよね(゜д゜)!
我が子は慎重派なので絶対奥手だと思います笑

なんの話だってね_(┐「ε:)_ズコー

そこから後は家に帰って今個人的ブームの蒙古タンメンを食べて子供お昼寝させてチーズケーキをつくりましたとさっ(*´∀`)♪

さーて今日もモンストやっていきましょー( ¨̮ )!












今日から始まりましたね覇者の塔!
前回はストライクジュニア(レベル1タスなし)を連れて行き覇者の塔制覇に成功?しました(/ω\)(33のみ神化タスカン)
大変でしたけど結構楽しかったですね( ¨̮ )
いつもと違う事すると楽しいですね!

そこで今回もいつもと違う事をやってみようかと思います!
今回は、、、




























降臨キャラか星4キャラのみ編成(フレ以外)でクリアしてみようと思います!

実際今現在全くやっていないのでクリアできるのかわかりません!
フレは自由にしようと思ってるので簡単かも?
どーなるかわかりませんがこれで行ける所まで行ってみたいと思います!

今回もオーブの為に必死になります←
次回から覇者の塔第2弾です(*´∀`)♪
よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ