うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

HAPPYBIRTHDAY嫁はん

こんばんはうめとらです!
今日は嫁さんの29歳の誕生日です(*´∀`)♪
20歳から遊んだりしてたのでもう9年近くは知り合ってから経つんですね(高校一緒だけどクラス違うからお互い知ってる程度だった)
もうすぐ10年ですか( ¨̮ )
もうすぐ30歳ですか( ¨̮ )笑

そんなわけで帰りにサラッと思いついた、、、































お花を買ってきました(*°∀°)
人生で初めてお花買いました_(┐「ε:)_ズコー

喜んでくれて良かったです(*´∀`)♪
買って良かったですヽ(。・ω・。)ノ

お花なんて全く興味無さそうな嫁さんでも案外喜ぶんですね( ¨̮ )笑
皆さんも是非オススメです(/ω\)

それではモンストやっていきましょー( ゚∀ ゚)















本日から覇者の塔やっていきますε=┏(・ω・)┛
今回は昨日も宣言いたしました
降臨キャラか星4キャラのみで制覇を目指していきます!!
あ、フレンドは自由です笑

さっそく今日は20階からですね(`・ω・´)ノ
















今回はこれで行きます!
思ったより選択肢少ないかもしれないです←
なるべく動きやすい貫通重力でフレンドで選んだ刹那の友情で敵を倒す作戦です!
才飛初使用かもしれませんね( ¨̮ )
強そうですよね( ゚∀ ゚)

行きましょう!!




















ボスまできました!
刹那強いんだけど被ダメがやばいっす、、、笑
そういえばここは殺られる前に殺れステージでしたね(*°∀°)
得意のゴリ押しスタイルっす(*´∀`)♪



























はい!ありがとうございます乁( ˙ ω˙乁)
残りのHPがなかなか被ダメがやばかったのがわかりますねヽ(。・ω・。)ノ笑

才飛は強いですね!
これ運極にしたら超絶キャラ超えるレベルかもしれませんね:(´◦ω◦`):

運極にしたくなってきたな、、、
とりあえず今は覇者の塔です!!



次回に続く