うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

入園式と覇者とナイチンと

こんばんはうめとらです!
今日は子供の入園式でした( ゚∀ ゚)
明日から保育園なんて早いものですね(`・ω・´)ノ
同時に1歳7ヶ月ですね(*°∀°)2歳まであっとゆーまなんだろうなー(/ω\)
成長が楽しみですね( ¨̮ )

そんなわけて申し訳ないですが全くモンストやってません笑

それでも少しはやりました!
モンストやっていきましょーε=┏(・ω・)┛







今日はまず1つ言いたい事があるのと覇者の21回ですね!

まず1つ!!

































ステ高くね?笑
この攻撃力とスピードで超重力とキラーが乗るとなるとやばくないすか?笑
そしてこの友情となると凄い強いの間違いないですね!
とりあえず1体はこの実で終わるとしてあと2体早く厳選して艦隊で使ってみたいっすね!!

それでは覇者の塔行きますね(`・ω・´)ノ
21階ですヽ(。・ω・。)ノ


















21階も相変わらずの殺られる前に殺れステージ!
回復持ちの降臨キャラは持っておりません!
ギャラクシーサーペント作ろうかとも思いましたが素材集めるの面倒になっちゃって諦めました_(┐「ε:)_ズコー























削り倒しまくったるメンバーですε=┏(・ω・)┛
回復なんざいらねっす笑



























無理っす_(┐「ε:)_ズコー
火力も結構中途半端っすね笑
回復いれるかー(/ω\)


























気を取り直しですね(*°∀°)
アヌビスと悩みましたが回復Mな所でアリスにしてみました!!
削りまくったりつつ回復したるメンバーでリベンジ行きましょう( ¨̮ )













































アリス強いな笑
胡喜媚のダンクレーザー楽しいなー( ゚∀ ゚)
ダンクレーザー好きですね(/ω\)
難しいからもっと威力強くならないかなー(*´∀`)♪笑

次回に続く