うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

来週に向けてウォーミングアップを始めました!

こんばんはうめとらです!
すっかり春になりましたねー(*´∀`)♪
冬が1番嫌いな自分にとっては凄く嬉しいことですヽ(。・ω・。)ノ
同時に花粉がキツい季節が到来ですがそこは自分は大丈夫です( ¨̮ )
何より寒いのが苦手なので暖かくなる事が幸せです(/ω\)

春といえば出会いと別れの季節ですねヽ(。・ω・。)ノ
自分は基本別れとかない職場なので出会いしかないのかもしれませんね(`・ω・´)ノ
子供が来週から保育園デビューなので新しい出会いがあるのでそこが楽しみですね(*´∀`)♪
沢山友達できるかなー( ゚∀ ゚)
俺の子供だから人見知りなんで難しいのかなー:(´◦ω◦`):
子供が元気に成長してるのを見てるとホントにほっこりしますね(*°∀°)
子供に負けないくらい自分も頑張らないとですね( ¨̮ )

それではモンストやっていきましょー!
















とは言っても相変わらずのモチベーション低下中によりやる事は1つしかありません、、、
























神殿です!
メダルとダイヤが少し貯まったので金確ソロで回ります!!

今回は来週に向けてあのキャラの厳選をして行きます!!









































獣神化おめでとうございますヽ(。・ω・。)ノ
本当に嬉しいです(´;ω;`)
初登場時に貯めた100個で2体出たのは良い思い出ですね(*°∀°)

あれから獣神化するまで時間がたったのですね(/ω\)






厳選するのはもちろん友撃、加撃3種ですかね!
しかし1つ問題が、、、

















友撃の特級M以上が今まで1回しか出てきた事が無いのです(´;ω;`)



























しかもチェシャ猫って(゜д゜)笑
移動は確定なんですが誰に移動しようか悩んでます:(´◦ω◦`):
勢いでナイチンゲールに付けるのは凄くありえますね( ゚∀ ゚)
実際使ってみて考えます!

逆に今回出ちゃうかも?行きましょ(*´∀`)♪


























金確どんどん貼ります!
一緒に回ってくれる方募集中です!笑

























1回で友撃出ました(特級)
友撃特級Lとか出るんすかホントに?笑
















そういえばかなり前に友達が孫悟空神化に友撃特級Lついてたな笑(スピードアップと爆発)
今なら移動できるから良いけど昔なら完全にネタですね_(┐「ε:)_ズコー


とりあえず特級ですが友撃出たんでオッケーでしょう!
2体目!



















1回で同族加撃きました笑
2体目完成(*´∀`)♪←
3体目行きましょう!




































で今に至ります_(┐「ε:)_ズコー
3体目がまず出ないです:(´◦ω◦`):
ってなわけでまだまだ神殿周回します!
誰か一緒にまーわりーましょ(*´∀`)♪