うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ついにナイチンゲールが獣神化!俺のモチベも獣神化?←

こんばんはうめとらです!
きましたねぇ、、
























来ましたねぇ!!!





































ナイチンゲールの獣神化が!!
先月の激獣神祭でワタツミ狙いしたつもりがナイチンゲール3体目出てきてくれたのはこのためのフラグだったんですね!笑
ありがとうございます
ありがとうございます






性能も素晴らしいですよね!
素アビに超重力に水キラーとか殴って良し友情でも良しですね!
まさに木属性版卑弥呼ですね!
艦隊でも貫通に超重力なのでめちゃめちゃ動きやすいですし間違いなく強キャラですよね!
ssは何ターンなんだろう?
ニュースで言ってたのかな?ちょっとわからないですが8+8とかならベストなんじゃないかなと思います!


ナイチンゲール獣神化に伴い我がモンストモチベーションが少しだけ回復傾向にあります!
とりあえずメダルも貯まったし時間ある時神殿周回でもしましょうかね!


上方修正も入ったみたいですね!
旧キャラばかりでしたが新時代に向けてウォーミングアップ始めたみたいですね( ゚∀ ゚)
今後に期待ですね!

我らがジュニアもするらしいですがこれを機に運極でも目指そうかな(*°∀°)

3ヶ月に1回のペースで上方修正が入るらしいですね!
次回はアグナムートとスサノオよろしくお願いします(´・ω・`)笑









それではモンストやっていきましょー(*´∀`)♪
今日は禁忌12の獄についてです!!






前回はミラクルミンを使ってその次のターンで勝てるという展開でした(´・ω・`)


凄く悔しかったですね:(´◦ω◦`):
でも何回もやってこれが限界でした:(´◦ω◦`):
もうこのメンバーではクリアなんて出来ないって確信までしちゃってましたね(´;ω;`)

それが今回、、、










































1回でクリアしちゃいました_(┐「ε:)_ズコー
1回ですよ!?基本1回でなんてクリアできない自分のPSでまさかの出来事が起こったのです!!

では何故クリア出来たのか?













それはブロックの当たり判定をある程度把握できたからとそれを考えれるほどの集中力がある状態だったからと思います(´・ω・`)
結構何回も負けまくると集中力もきれて全く勝てなくなる時がありませんか:(´◦ω◦`):?
そうなる前の1回目にブロックの当たり判定の事だけを考えてやったらクリア出来ました( ¨̮ )

ちなみに今回は11の獄から14の獄までノーミスでクリア出来ました(/ω\)
モンストはPSやキャラも大事ですが集中力も結構大事な時があると思いますねヽ(。・ω・。)ノ
禁忌は特に現段階ではまだまだ難しい部類だと思うので集中する所は集中しないとですね(*´∀`)♪
4の獄はマナーモードにしてしっかり集中しましょう_(┐「ε:)_ズコー