うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

禁忌9の獄に救世主が現れた!?

こんばんはうめとらです!
今日は用事があり23時までドタバタしてたので短めになります(´・ω・`)

最近子供の入園式に向けた準備などで忙しかったり仕事がドタバタしたりでモンストやれてないです:(´◦ω◦`):
まぁ正直モンストへのモチベーションが上がりません(´;ω;`)

どうしたうめとら!?クシナダ運極にするんだろ!?←

まぁ自然となんとかなるっしょ(*´∀`)♪
現在はあんまり深く考えてないです(*°∀°)笑

モンストやらなくなったら雑談多めになるかもですが(´・ω・`)
まだまだやりたい事はあるので大丈夫だとは思います( ¨̮ )

今日もやっていきましょー( ゚∀ ゚)

















今日は禁忌の獄に救世主が現れたので使ってみたいと思います!
たしかにナンバーワンはオベロンかもしれません!

しかしオベロンを持っていない方は沢山いると思います!

そんな中誰でも手に入れる事ができ、尚且つフレンド枠にオベロンを使えばそのキャラ3体でもいけるじゃないかと思うキャラが現れました!

そのキャラはこちら!!


































趙公明です!
アビリティを見るからに9の獄適正ですね(/ω\)
被ダメ源となるラインを出してくる魔道士も倒しやすくなるユニバキラーを持っているので凄く優秀です!
そしてssが1番の魅力!
12ターンで打つ事ができてしかも自分が無敵状態になる為、、、





















ダメージをくらわないのです!!
あのラインがなければここがどれだけ楽か、、、(´;ω;`)笑
それを少しだけ解消してくれるキャラですね!!
















ちなみに今回連れて行ってみて初見ではこんな感じでした_(┐「ε:)_ズコー
頭に来たのでもう一度、、、



























勝ち確ですね!ありがとうございます(*´∀`)♪























こんな下手な自分がたった2回ですんなりクリア出来ましたヽ(。・ω・。)ノ

、、、え?オベロン2体いるからだって?

















正論です(/ω\)
そのうちオベロン1の趙公明3でやってみたいと思います!!