うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

覇者の塔23階と厳選

こんばんはうめとらです!
とりあえずプライベートの事は放置します笑
モンストブログなので進めないとε=┏(・ω・)┛←
まぁ特に進展ないので気にしないスタイルで行きましょう(*´∀`)♪

もしかしてこれが続くと噂の子供産まれてから2年以内の離婚となるのか:(´◦ω◦`):!?

相手に変わって欲しいのならまずは自分から変わらないと(`・ω・´)ノ

さてさてモンストやっていきましょー( ゚∀ ゚)!
覇者の塔23階っすね( ¨̮ )

23階はやる前は紀伊やティアマトなど初代降臨キャラで久しぶりにやろうかなと考えてましたがこっちの方が楽っぽいし楽しそうという事でこちらのメンバーに変更しました!!


















はい!まさかのここで星4キャラ降臨です( ¨̮ )
しかしコラボの星4はホントぶっ壊れ性能してますよね笑
ステが星4なだけあってちょっと劣りますがアビリティとssと友情はめちゃめちゃ強いですよね笑

その中でも星4版マナと言われてるマーズ3体にマナという事はもはやマナ4体メンバーですね笑

このメンバーでの攻略法は4体のインボは全部マナと同威力と思う事です←
決して衰えてはいません!
ちょっと弱いのは弱点外れただけ!!笑

気分もステージもゴリ押しです(/ω\)


















楽勝!!
続いて24階も行くぞー!!



































毒がまんの降臨キャラも星4キャラもいないんですけど笑
えー困ったな、、、
どーしよっかな、、、

















もはやどーなったらこのメンバーでクエスト行くんですか?ってレベルのメンバーになってしまいましたね笑
あんまり見ないぞ先頭のキャラ!!笑
良かったね出番できて( ¨̮ )
まぁあまり深く考えないで負けたら他のを考えようくらいの気持ちでやってみたら、、、




























楽勝なんですけど_(┐「ε:)_ズコー
え?毒がまんとかもはや時代遅れなのここ!?
状態異常回復あればなんとかなるんですね笑

そーいえば前回のジュニアの時も



















毒がまん関係無かったね_(┐「ε:)_ズコー
アリス強いね:(´◦ω◦`):






さてさて本日何回か神殿でいつもの様にナイチンゲールの実の厳選をしてました!すると、、、





















モンストやってて2回目の友撃の特級M以上がきました(*°∀°)!!
こりゃめでてぇっすね( ¨̮ )
さっそくこれを軸にステッキなどで移動していきます(*´∀`)♪













かっこよいじゃないですか( ゚∀ ゚)!!
こんなキャラリーダーにしてたらかっこよいですね(/ω\)

良かったらフレンドになりましょ(*´∀`)♪

次回に続く