うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

覇者の塔29階まで一気にチェケラァ(*´∀`)♪

こんばんはうめとらです!
最近モンストと言うか携帯いじる暇がなくなってます笑

従ってオラコインイベントは諦めモードです(´;ω;`)
せっかく簡単にメダルも稼げて良いイベントなんですが最近忙しすぎておそらく無理っぽいです笑

まぁしょうがないですね(´・ω・`)
ゲームより大事なのは沢山あるのが本音ですからね笑

すみませんが今日も手抜きブログである事をお許し下さい←
















とりあえず子供が寝なくて困ってます笑
熱下がって力有り余ってるんでしょうね笑
チャチャッと書いてなんとかしないと:(´◦ω◦`):

それではモンストやっていきましょー( ¨̮ )
覇者の塔26階からですね!

30階まで一気にサラッと行きますぞーε=┏(・ω・)┛














26階!ダンクちゃんとヤマタケと色違いヤマタケでモーセに当てましょう!何回も言いますがモーセ欲しいです(/ω\)






ありがとうモーセ!次はフレンド枠じゃない所で使いたいです←
はい次っ






















27階!久しぶりにディルロッテ登場させてみました!昔の重宝具合は素晴らしかったですよね!数少ない星4のスターキャラでしたね笑













エスカのss好きになってきた!
はい次っ!






















28階!
スクショがこれしか無かったです笑
正直真田使いたかったんですがマナの方絶対強いんでこっちにしました笑
阿修羅のダッシュぶっ壊れじゃね?笑
はい次っ!


















29階!ここマジで見せ場です!
前回の主役ストライクジュニアがパワーアップ(上方修正)して帰ってきました!ぶっちゃけなかなか適正です!








しかし!残念な事に今回は主役じゃないのです、、
おそらく強くなっちゃって面白みが無くなったのでしょう笑

ジュニア「、、、」














???「今回の主役はワシやで( ゚∀ ゚)!!」






























河童さんです!殺人的強さを持った河童です!
河童のss[河童の川流れ]は神であるツクヨミですら歯が立たないほどの威力の川流れなのです笑

















約1億ダメージ笑
























流石に耐えられませんね笑
28階のジョン万次郎(開国スクラッチ)と29階の河童(河童の川流れ)は覇者の塔の伝説になるべきシーンだと思います!
皆さん覇者の塔は毎回同じ事の繰り返しで心を無にしてやっている事でしょうが、どうかこの2キャラは忘れないであげて下さいね、、、


次回に続く