うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

モン玉Lv5レッツゴー( ¨̮ )

こんばんはうめとらです!
なんか気づいたら禁忌来てましたね(゜д゜)
禁忌の前に























終わっといて良かったです( ¨̮ )
激究極?知らね(/ω\)←

久々に通常イベント開催中に運極作りましたね笑
ギガファイター以来です笑

とりあえず禁忌の攻略法としては4の獄はマナーモードで!←
































そして本日モン玉Lv5になったので朝一回してまいりました!
予想は当たったかな?欲しいの当たってくれたかな?







行くぜー(*°∀°)!!!!!















































ギム?笑
ローザでした_(┐「ε:)_ズコー

んー微妙な感じですね(゜д゜)
まぁ持ってなかったから嬉しいですけどね(`・ω・´)ノ

最近ローザの話先輩と話してたから来たんですね(/ω\)
ちょっと禁忌15の獄で使ってみたいな( ¨̮ )
微妙な感じでしたので感想は以上です←
来月はどこまで貯めようかなーヽ(。・ω・。)ノ

覇者の塔行きましょう(*´∀`)♪














今日は37階から!
37階はマナ&卑弥呼のツートップによるやられる前にやれステージですね!
彼を入れなきゃ星4キャラであるアトスシンジが我がスタメンに入るステージです!
マナのDWに突撃だけ気をつけましょう(´;ω;`)















前回に引き続きここも最初のスクショ忘れました!もう頭は40階なのかもしれません←
そしてここまで来てしまうってことは、、、



















特に感想なくクリアです!
なんだか今までにないくらい簡単だったかも笑

次行きましょ(*´∀`)♪















38階です!
初めてやった時マジでなんで負けたのか気づかなかったステージです!
倒した後レーザー出てくるの見てなくて気づいたら負けてて
は?バグ?
ってなりました( ¨̮ )
魔法陣嫌いです:(´◦ω◦`):
昔はナイチンゴリ押しスタイルでしたが五右衛門いたらそりゃあ五右衛門選びますよね(´・ω・`)笑













メンバーはこちら!
魔法陣対策バッチリですね!
ん?ジュニア?彼動けないから(*°∀°)笑

五右衛門出るまでメンバー色々考えてたなー:(´◦ω◦`):
今となってはここは五右衛門ステージです( ¨̮ )















すんなりボスでーす(*´∀`)♪
彼は相変わらずの絶賛画面下待機中ですヽ(。・ω・。)ノ
































ここまできて五右衛門2体のssまだあるのは強みですね!スピード上げまくって駆け回りましょうε=┏(・ω・)┛



























はい、ありがとうございました( ¨̮ )
ジュニアはこのステージ一生懸命右に行って一生懸命左に行って終わりましたね(*´∀`)♪
すんなりいけてますね!
もうすぐ登りきるジュニアの大冒険!
39階、40階はすんなりいかないかも!?
それでは(*°∀°)