うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

禁忌って言葉聞くとこのキャラ思い浮かばない?

こんばんはうめとらです!

私事ではありますが、、























今日で社会人となり10年経ちました(`・ω・´)ノ
あっという間でしたね!
自分が就職活動の時はまぁーー不景気真っ盛りでどうしようも無かったですね!(3社落ちました笑)
そう考えると今の就職活動はまた変わったみたいですね!
先日ニュースでやってましたが逆に企業が採用したい人の所に行くっていうスカウトみたいな事をやってる企業があるらしいですね(゜д゜)
時代は変わりましたなーヽ(。・ω・。)ノ

そんな中自分のやりたい仕事を見つけてくれた今の会社にはホント感謝してます!(7ヶ月間だけ別な所に旅に行きましたが←)

家族の為にも頑張るぞε=┏(・ω・)┛!!

今日は禁忌と言えばここが難問だと思う人が沢山いるであろう9の獄です!!







前回はこのメンバーにオベロンでクリアしました!
それはもう何回も何回もやりましたね(´・ω・`)
動画も色々な方の見ました!
アンソニー義経テキーラを使ってみたりもしました、、



しかし今回は違う!!
何故ならこのキャラが手に入ったから!
それはもちろんこちら!!














ででん!
ついに念願のオベロンを手に入れたのです!
これで9の獄も少しは楽になると思うと涙が止まりません!嘘です!









ちなみにTFAも神化にスライドさせて使って見ることに(`・ω・´)ノ












メンバーはこちら!
チェシャ猫も初使用です!
なかなか無いくらい素晴らしいメンバー揃ってくれましたね!









って思ったんですが結構皆のクリアモンスターには入ってないのですね(゜д゜)
テキーラ義経使ってクリアできる人ホント尊敬します:(´◦ω◦`):
























今回は結構すんなり勝たせて頂きました!
とは言っても1回では勝てませんでしたが(´・ω・`)


やっぱりオベロンの殴りといざと言う時のssは助かりますね!
2体いると安定しますしTFAの遅延も素晴らしいと思います!
ここでの攻略は色々なYouTuberさんも言ってますが


焦らない


これが本当に大事だと思います!
オベロン使いたい方!全然いつでも貸します!!
フレンドになりましょーヽ(。・ω・。)ノ(フレンド募集中)