うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

獣神化弁慶さっそく使ってきました!感想などなど

こんばんはうめとらです!
今日からドラえもんコラボが今年もやってきましたね(*°∀°)
皆さんはドラえもんの映画では何が好きですか?
間違いなく大山のぶ代さん時代の映画ですよね(゜д゜)?
新しい方の映画は全く見てないのでわからないんですけど_(┐「ε:)_ズコー







自分は夢幻三剣士か太陽王伝説ですね!
夢幻三剣士は龍と戦う所がハラハラドキドキした記憶がありますね!
小さい時に見た時はスリル満点でしたねーヽ(。・ω・。)ノ
太陽王伝説は映画館で見ました!
なかなか感動したけどラスボスのおばあちゃんが怖かったっすね:(´◦ω◦`):←
おばあちゃんの思い出は映画館でKYなんじゃないかってくらい号泣しちゃいましたね笑
ふつーに声出して泣きました(/ω\)

ドラえもんは我が娘にも世代を受け継いで貰いたいですね(`・ω・´)ノ









そして本日お昼より弁慶の獣神化が解禁されましたね!















さっそく自分も獣神化させましたヽ(。・ω・。)ノ
見た目カッコ良くなりましたね!
見た目だけじゃない事を祈ります(´;ω;`)










神殿でとりあえずもう1つ実を食わせますか(`・ω・´)ノ(1つは現在同族加撃特M)











中ボスでーの


















金種でーの


















弁慶には反応しづらいやつでーの



























食わせーの_(┐「ε:)_ズコー
まぁないよりはマシだろと言う事でヽ(。・ω・。)ノ←











同族加撃特MもLに変えた所でさっそく本番入りまーす!(撮影現場→大黒天)







メンバーガチすぎたかな(゜д゜)?
大黒天久しぶりすぎてどうやるのか忘れましたね:(´◦ω◦`):













何事もなくすんなりここまで来てしまった笑
道中の感想としては友情がやはりイマイチなんですかね(´・ω・`)(なんで友撃食わせた?笑)
しかし!ここからが弁慶の見せ所!←
噂によるとss第2段階だと西郷やチヨなどのパワー型と同じ100%倍率上乗せらしく(第1段階だと弁慶神化と同じ75%)破壊力がヤバそうですね!





















さあ!見せ場ですね!今回はほぼ真横の若干上に打ちました!








カットカァーット!!笑
何故ここで謎カンする!!
全然検証できとらんがな!!





























感想
モンストは難しい乁( ˙ ω˙乁)