うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ついにきたアヌビス獣神化!さっそく阿修羅行ってきました!

こんばんはうめとらです!

ついに待ちに待ったアヌビス獣神化がきましたね!

 

アヌビスのセールスポイントとしては超ダメウォ混みでssの攻撃倍率が約3倍(ホントなのかはわかりません←)と新友情の超強防御ダウンブラストですね!

 

まぁ詳しい事は自分はわからないのであくまで自分の感想で語らせて下さいヽ(。・ω・。)ノ

 

自身の感想としてはスピード早くて(約504キロ)ラックスキルがクリティカルってのが結構好きです!

そしてできればもう1つアビリティが欲しかったですね!もしくは回復が回復Mとかだったらマジで強かったんじゃないかと思います!

 

モーセ持ってない自分からしたら素晴らしい事には変わらないです!

 

 

 

 

丁度何故か初クリアしてなかった阿修羅がきてたのでさっそく試してみたいと思います!

 

メンツはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました!通算3回目の使用の自分のボックスのスーパーヒーロー!我らがテルさん!笑

f:id:umetola:20190226221036p:image

 

f:id:umetola:20190226220952p:image

 

 

 

 

まぁ普通にアリなメンツですね!

テルさんは置いといて

獣神化初使用の試しとしてのアヌビス

ss使ってみたい海馬

とりあえずモーセ

って感じですね!!(本気でモーセにしたの後悔しました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190226221530p:image

 

ダウンブラストの範囲は俺的には申し分無いですね!

ここまで広ければ結構な確率で複数に防御ダウンさせられるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190226221749p:image

 

 

ボスまで来ましたね!

しかし阿修羅もすげー簡単になりましたねー

 

降臨出たばかりの頃ヤマタケのゲージが微妙に早くてゲージミスからのダメウォで死亡が何回かあって泣きそうになった記憶が蘇ります(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190226222015p:image

 

その辛い過去(そうでもない)を海馬に吹っ飛ばして貰いましょう(`・ω・´)ノ(初使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190226222306p:image

 

え?強くね?追い討ちで350万くらい行きましたねヽ(。・ω・。)ノ

これでマヒまでするなんて結構優秀かもしれない、、(゜д゜)※モーセ持ってない人の感想です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190226222706p:image

そんな事で楽勝クリアでしたね!

ん?アヌビスのss?

すみませんスピードダウン中プラス攻撃アップ中だったのでわけわかんなくなっちゃいました(*°∀°)←

 

とりあえずまぁまぁなんじゃねーの?←適当

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190226222934p:image

 

 

初クリア┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の阿修羅をやってみての感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーセ欲しい(´;ω;`)

それではヽ(。・ω・。)ノ