うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

超獣神祭の結果と禁忌2と3!

こんばんはうめとらです!

 

 

今月も来ましたね超獣神祭の時が!

この日の為に50個はキープして10連でサラッとモーセとソロモンをゲットしてここにアップして自慢しようと考えてました!←

 

 

 

さっそく回してみましょうかね(*°∀°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190227173434p:image

 

 

お疲れっした!

ローズのみでした!(3体目)

 

 

 

 

星5キャラ出ないよりはマシだよって先輩から慰めの言葉をいただきました(´;ω;`)(先輩は20連でマナ出てた)

 

 

また来月っすねヽ(。・ω・。)ノ

最近調子良かったからこんなもんでしょう(`・ω・´)ノ

 

それでは続いて禁忌の報告です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190227173846p:image

禁忌の2はこのメンバーで行ってました!(フレ枠のユグドラも自前)

 

このメンバーで何回もやってましたがまず勝てない!どーした?ってくらい勝てない!

 

 

あれ?こんなにここで足止めくらってたっけ(゜д゜)?

早くもここで挫折なのかなと思い始めてきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190227174120p:image

10回ちょっとくらいやりましたかね?

なんとかクリア出来ましたヽ(。・ω・。)ノ

良かった良かったと思いながら一呼吸してたらハッと気がつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでガリバー連れて行かなかったんだ(゜д゜)?

たしか挑戦してる期間ガリバーをリーダーにしてる人いたな(゜д゜)笑

すっかりガリバーの存在を忘れてました(´・ω・`)(皆のクリアモンスター1位なのにね←)

前回と違う所はここでしたね笑

 

気を取り直して3行ってみよー(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190227174722p:image

3はこのメンバーですね!

まぁ素晴らしい鉄板メンツだと思いますね!

バリアさえ持ってればここは結構簡単だったと思います!

 

ここってバリアキャラ無しでクリアできるの?

何気に1番のキャラゲーステージだったりする:(´◦ω◦`):?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190227180405p:image
f:id:umetola:20190227180413p:image

大号令って素晴らしいね!(1回負けた笑)

調べてないから全然わからないけどマナのssは自分だけ強化されてるんですかね?

 

適正いて助かりました!

 

次は俺的には結構楽しくて好きな4です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サ〇ン「届けるぜぃ!地獄を支配した、極上の音をなぁ乁( ˙ ω˙乁)」