うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

とりあえず禁忌の1はアスナとラミエル

こんばんはうめとらです!

禁忌が本日から始まりましたね!

皆さんはどこまでクリア出来ますか?

 

自分は2回ほど挑戦して9で1度と12で1度挫折を味わいました(´・ω・`)

なので最高は12なのですがここまで到達するにも先輩にキャラを借りたりなのでとても簡単には行かないです(´・ω・`)

上手い人はもはや覇者の塔やってるみたいなものなのかな?

とりあえず少しずつクリアしていくつもりですε=┏(・ω・)┛

今回は目指すは15制覇ですね!!

適正がマジでいなすぎる13が1番の山場かもしれないですねヽ(。・ω・。)ノ

できる限りキャラ貸すのでどなたかキャラ貸してくれません?笑

 

 

 

ってなわけでとりあえず禁忌の1をやってきました!

 

 

禁忌の1と言えば毒我慢は必須ですよね!

あとは地雷対策(`・ω・´)ノ

前回クリアした時のメンツは

アスナ、ロミオ、カーリー、アスナだったと思います!

しかし今回はこいつが我がボックスに加入してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190225234251p:image

そう!ラミエルです!

今回の禁忌挑戦のやる気を最初に起こしてくれたキャラです!

ずっと進化で使ってましたが今回ついに神化にしました!(毒我慢付いてます)

アスナラミエルが入った豪華メンバーで禁忌1をサクッとクリアしてやろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190225235057p:image

見た目が素晴らしいですね!

上手い人なら間違いなく楽勝なんじゃないかレベルです!←

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190225235148p:image

ほらほら!もはや体力なんて減らないくらい楽勝メンツって事ですよね!(アスナのユイの応援発動しました笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190225235027p:image

 

ちょ、ちょっと危ないけどそんな時はアスナのssですね乁( ˙ ω˙乁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190225235246p:image

 

回復もこんだけしてくれてここまでの火力が出るなんて最高ですな(*°∀°)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190225235642p:image

ここまでくれば勝ち確ですねわかりますヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190225235716p:image

ありがとうございました(`・ω・´)ノ(オチ無し)

 

とまぁ素晴らしいメンツのおかげで1は簡単だったと思います!

この良い流れで2も行ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190225235907p:image

f:id:umetola:20190226000157p:image
f:id:umetola:20190225235938p:image
f:id:umetola:20190225235947p:image

ちっとも勝てないんですが:(´◦ω◦`):

え?2でここまで苦労してたっけ:(´◦ω◦`):?

なんかやり方間違ってる?(攻略見ないでやってます)

 

そんなわけで今から2を再挑戦してきます(`・ω・´)ノ