うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ついに越えてきた4の壁

こんばんはうめとらです!
今日は早めの投稿ですね(現在2019/03/09 16:53:04 夜も書けたら書きます)

昨日から来てたのは知ってました



















光限定ガチャ乁( ˙ ω˙乁)
前からここだけはたまーに回してましたが禁忌をやってみてやはりルーを主にサンダルフォンなど欲しい所が沢山いるため今回は何回か回してみようかと思います!



















見事なハズレのラインナップ笑
しかし1度回したものは止まらない性格な俺は、、

















イシュタル(2体目)と

ゾロ(5体目)を手に入れて諦めました(´;ω;`)


5体目って(゜д゜)!!
ついに破れた4体目の壁!!
初の5体目被りキャラ頂きました!!


まぁなんも嬉しくないしむしろゾロに殺意すら芽生え始めてきたんですけど←


そんなこんなで光の禁忌キャラはまたしてもお預けです!
ひけないものはしょうがない!(開き直り)










そしてちょっとTwitterの方でも言いましたが今回の覇者の塔、、























彼を連れて制覇出来るのかやってみようと思います!
時間の無駄!お前みたいな低ランクがやることじゃないと思われた皆さん!!












ホントその通りだと思います(´・ω・`)
しかし!

これを制覇した事により今回初の連覇の塔にも挑戦しようと思います!(連覇はガチ)

彼を連れて行き覇者を制覇する事で
うめとら「あれ?連覇とかマジ楽じゃね?」
的な腕もテンションも上がった状態なら無敗で制覇できるであろうと思ったのです!!(結構33階とかで負けます笑)

まぁ自己満な所ありますので見守って下さい:(´◦ω◦`):
そして負けたら笑って下さい←

それでは今回(2月)の禁忌最終記事です!





















ここで昨日の記事が1の獄ずつ間違ってた事に気いたので直して来ましたヽ(。・ω・。)ノ
















14の獄ですね!
ここは大丈夫なはず!
何故なら




















適正が素晴らしく揃っているのです!
結構ここ楽しみにしてました!なかなかないのでここまで適正揃ってるの←


結構楽しくクリア出来ましたね!
チェシャ猫当たってホント良かったです!
はい次っ!!

















ついに目標の15まで来ました!!
15はルーがいると凄く楽らしいですが持っておりません、、
でも丁度良いタイミングで遊戯王コラボが来てくれて超究極のマリクがなんとほぼルーと言う事で頑張って取りました!

俺のボックスでの15の獄最適はこちらだと思います!















これですね!スピードアップはいればいるほど楽だと言う事で!
今更の話ですが弁慶や張飛は今後ここでありなのかな?















これが1番ストレスでした!
闇マリク左下から抜けられないです(´・ω・`)














まぁ予想してた通り何回も負けました!








しかしついにこの時は訪れます!!

















やりました!ついに今回の目標である15の獄クリアです!
いやー何回負けたかわからないくらい負けましたね笑

ちなみにクリアしたのが3月2日でまだまだ期間はありましたが今回は16へ進まず15周回に回りましたが
























EXステージに出会う事はありませんでした_(┐「ε:)_ズコー
次回は挑戦するか迷ってます!←
それでは!