うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

モンストって良い時代になりましたね!

こんばんはうめとらです!

皆さんドラえもんは運極になりました?
自分は現在80くらいです!
今回はすんげー簡単にメダル貯まるから運極とか関係無しに沢山周回したいなと思ってます!
ちなみにこんなメンバーで行ってます!



















これにソロモンかワルプルですね!
なんでこんなメンバーなのってなりますがまぁ実の問題ですね笑
Sランクでクリア出来るので気にせずこれで回ります笑
運極連れて行かなくても周回が楽なんで簡単にドラえもん運極は作れそうです乁( ˙ ω˙乁)




それでは禁忌の続き行きますねε=┏(・ω・)┛



まずは前回ここで足止めくらった12の獄からですね!
ここでやらかします、、、























メンバーはこれ以上強くできません(´;ω;`)
適正いなくてホント困るんですよね(´;ω;`)















少ないですが無いよりはマシでしょう!
使えるものは使いましょう!!
































しかし勝てない!30回は負けました!(画像なくてすみません(´・ω・`))


















やっとこさここまで来ましたがやはり負け(´;ω;`)
ここで1つの案がよぎりました、、













ここで止まっててはまずい、、、
次のクエストをやらないと今回の禁忌をやってる意味が無い:(´◦ω◦`):
使うか、、?チートを、、(ミラクルミンです←)
考える事約10分、、、






















使ってしまいました(´・ω・`)
今思うとちょっとだけ後悔しています(´;ω;`)
これで今回の禁忌のやり遂げた感はほぼ無くなってしまいました:(´◦ω◦`):

まぁとりあえずクリアしないとε=┏(・ω・)┛














次のターンでクリアできちゃうんかいっ!笑
ホント惜しい所まではきてたんですね、、
次こそはクリアしてやりたいです!その為にもヒュプノス下さい←

まぁなんとかチート(ミラクルミン)を使ってクリアできたので目標の15に向かって進みます!
続いて13の獄です!











打神鞭を先輩に借りて挑みます!
オシリスをスライドさせて顔怖い方にしました!笑





この顔怖いオシリスが今回素晴らしい位置にいてくれて、、















やってくれました!
壁ドンは大逆転の一撃ですよね!
張飛に期待っすね!

さぁやっと15まで来ました!
目標突破に向けて気合い入れていきます!

次回で今回の禁忌をまとめます!