うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

モンスト闇のボックス公開

こんばんはうめとらです!

 

今日なんとなく時間ある時に閃きの5をリベンジしたらなんと1回でクリアできちゃいました笑

集中力あるうちが勝負なんだなと改めて思いましたね(´・ω・`)

何回も同じのやってると段々と内容が酷くなってくる気がしますね(´;ω;`)

 

そのまま閃きミッションもクリアしちゃいたいんでやってみた所なんと4も1発クリアしちゃいました(゜д゜)

今日はできる日なんだなと確信してそのまま5をやってみたら流石に1回でクリアはできず(´・ω・`)

しかし何回かやってみたらクリア出来たので

「やったー終わったーヽ(。・ω・。)ノ」

なんて思ってたらまさかの魔王キャラ2体しか連れてってなかったみたいです_(┐「ε:)_ズコー

「は?地獄ウリエル魔王ちゃうんかい!」

とまぁエセ関西弁が頭によぎりながらも神威を急遽作った進化エレボスに変えて挑んで見た所これがまぁ集中力切れて全くクリアできませんでした笑

 

また明日チャレンジっすね(`・ω・´)ノ

 

それでは今日は闇ボックス公開です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190223211926p:image
f:id:umetola:20190223211904p:image
f:id:umetola:20190223211941p:image
f:id:umetola:20190223211912p:image
f:id:umetola:20190223211956p:image
f:id:umetola:20190223211949p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前まで1番欲しかったオベロンがついに手に入ったので闇は満足でございます笑

チェシャ猫やtwo for allなども手に入り結構安定してきたんですが、ジキルやジャンヌなどまだまだ欲しいキャラはいますね!

結構王道なルシファーやパンドラなど持ってはいるのですがやっぱり最近の難しいクエストでは特化して使えるキャラが現れる為に勝てないのが多くて困っちゃいますよね(´;ω;`)

そろそろセーラームーン神化がド適正なクエストとか来ないっすかね?笑

 

運極はデスアークいるから大丈夫でしょう!←

あと闇ムラサメ(2体)_(┐「ε:)_ズコー

まぁ道明寺あんこ作ってからまた考えましょう!

 

 

 

 

 

これでひとまずボックス公開は終了ですね!

今日気づいたんだけど火の運極がイザナミとカリンとのび太の3体しかいなかったです(゜д゜)

急いで何かしら作らないとですね笑

 

次回から何の記事書こうか全く考えてませんがとりあえずしばらくはモンストの記事かなと思います!