うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

夜勤明け

こんばんはうめとらです!

 

昨日は21時から夜勤でした!

終わったのが朝4時でしたが流石に最後の方は寒くてやばかったですねー(゜д゜)

どちらかと言うと夜行性なので夜勤は嫌いではありません(`・ω・´)ノ

 

基本的にはケンカは次の日には引っ張らないをモットーに生きてるので嫁さんともある程度普通な状態まで回復してたのでなかなかスッキリと仕事をこなせてたと思います!

 

 

 

 

 

 

そーいえば皆さんは闇マリク超究極クリアできました?

自分は4回目でクリアできましたがワールド1体しか持ってなかったらと考えると少しゾッとしましたね笑

運良く一撃失神になったり運極ボーナスでss溜まったりなどがあったので助かったと言うのもありますがなんとかクリアできたって感じですね(´・ω・`)

 

メンバーはワールド、パンドラ、ワールド、闇遊戯でした!

 

ちなみに後日クリアしてない先輩のお手伝いで2人でやった時は

ワールド、パンドラ、ワールド、ショコラでしたがやり方を覚えたと言うこともあってか凄く楽勝でした笑

 

あのクエストのコツはとりあえず焦らないで1つずつだと思います!

斜めに打つとニードルパネル踏みそうだとか地雷が危ないと思ったら全然縦カン横カンだけで終わって良い状況も沢山あると思いますし下手に雑魚一掃しようとしたないで優先的に倒すやつ1体でも良いから倒すってイメージで全然良いと思います!!※あくまで個人の感想です

 

ホントに勝てない人は西郷やロビンを使った壁ドンキャラでクリアしてる動画を見てみるのもありかも?(結構面白かったです)

 

それでは今日は木のボックス公開でーす

 

 

 

f:id:umetola:20190221204344p:image

f:id:umetola:20190221204355p:image

f:id:umetola:20190221204420p:image

f:id:umetola:20190221204430p:image

f:id:umetola:20190221204458p:image

f:id:umetola:20190221204507p:image

 

こんな感じですね!

ガチャ限のキャラに関しては自分のボックスでは木属性が1番まとまってるんじゃないのかなと思います!

とは言ってもガブやナチョスなどまだまだ抜けてる所はありますが(ガブは獣神化期待)

 

1番欲しいのはヒュプノスですね!

禁忌の12で挫折した前回から彼を連れてリベンジしたいんですがまぁまず彼は来ないでしょう!笑

 

運極はクシナダをしていない時点で語るところがごさいません!←

急いでクシナダにとりかかりたいと思います(とは言いつつ今は道明寺あんこやってます笑)

クシナダ毘沙門天の流れは見えましたねヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ついに念願のアヌビスの獣神化が発表されましたね!!

最初に自分のボックスでの4体被りはアヌビスだったので思い入れがあります!

最近の口癖は

「それ良いですね!俺のアヌビスと交換して下さい!!」だったのでついにこれをネタとして言えなくなるのかと思うと少し切ないですね←

 

 

 

f:id:umetola:20190221205439p:image

夜勤の休憩中にできあがったので闇マリク連れてってみたら道明寺あんこに行くのがハマりましたね!(闇マリク、マナ、マナ、マナで負ける要素0)

 

運極作りもう少し頑張らないとな(´・ω・`)

次回は光のボックス公開です乁( ˙ ω˙乁)(モンスト記事ばかりで大丈夫か?)