うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

モンスト光のボックス公開乁( ˙ ω˙乁)

こんばんは!閃きのステージ5がクリアできないうめとらです!

 

あそこ難しくないすか?笑

多分何回かやってればクリアはできるとおもうのですが(ノストラ、ノストラ、モンタナ、ノストラで行ってますが間違ってます?)なかなか上手くいきません(´・ω・`)

下手っぴな俺にはフルでガイドあって欲しいですね←

 

ついでに言えばミッションの方もクリア出来ません!

スピードキャラ三体編成とかキャラいないと無理っす!笑

 

それでは今日は光のボックス公開しますねーヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umetola:20190222203404p:image
f:id:umetola:20190222203454p:image
f:id:umetola:20190222203419p:image
f:id:umetola:20190222203436p:image
f:id:umetola:20190222203428p:image
f:id:umetola:20190222203444p:image

 

光はどこにでも結構連れて行けるキャラが多いですが(ウリエル、アーサー、ベルゼ、弁財天など)禁忌などで使える尖ったキャラ(ヘイムダル、ルーなど)が不足してる状態ですね(´・ω・`)

未だに欲しいと願っているキスキルが来ないという所もあり何回かは光のみ排出のガチャをまわしてますね!(前回はカメハメハのみ)

キスキル狙いつつ、ルーやヘイムダルなど禁忌で使えるキャラを密かに狙っていますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁーそー考えてて出た事がないんですけどね(`・ω・´)ノ

キャラじゃなく腕磨けばなんとかなんとかなるって心の中ではまだ思ってる所はあるので(一部除く)キャラ貧の自分でも気合いでなんとか禁忌も制覇目指したいですね!

 

覇者の塔出始めの頃31階をクリアする為に日曜日に7時間半かけてクリアした過去がありますのできっとなんとかなります!笑

 

それでもキャラは少しでもいた方が助かるので(本音)今回の闇マリクにはホント助かりましたよね笑

出来ればあと2体作りたいですが流石に飽きたのでやりません!笑

光の運極は誰から作れば良いのですかね?

ジャック作ったけど作った途端に上位互換的なやつ激究極で出たってマジすか?←

 

光はとりあえず闇マリクがド適正なクエスト来てくれると信じて運極作りは後回しですかね!

若干ドリィ欲しいって思いましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜子供が寝た後はスロット動画を見て過ごすのが多いのですがこれからもどんどん新しい台が出ますね!

ドンちゃん2やらバジリスク絆2など1回は触ってみたい台が沢山出るみたいで楽しみです!

これからもスロットは適度に楽しみたいと思います乁( ˙ ω˙乁)