うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

孤独を愛するさみしんぼ

こんばんは!うめとらです!

 

 

どなたか俺にブログのやり方教えてもらえません?笑

やりたい事いつくかあるのですがやり方が全くわからなくて困ってます笑

 

調べてやってみてはいるのですがイマイチ理解できなくて、、(流行りについていけてないのですね笑)

やれるだけやってみようとは思います!

 

 

 

 

 

 

今回は初モンストの記事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずボックス公開してみようかと思います!

今回はとりあえず火属性からヽ(。・ω・。)ノ(2019/02/18)

f:id:umetola:20190218172448p:image

f:id:umetola:20190218172509p:image

f:id:umetola:20190218172518p:image

f:id:umetola:20190218172554p:image

f:id:umetola:20190218172605p:image

f:id:umetola:20190218172635p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ見てもらってわかる通り微妙なラインナップとなっておりますね笑

やってなかった時期もあったりとかなりグダグダなボックスだと自分でも思います笑(一応配信当初からやってます)

 

マナが2体いるのと最近当たった小町やシンデレラなど自分の中では最近力をつけてきてる火属性達です!

個人的な意見としては最近ラザニーが活躍する場ができて凄くほっこりしてます←

 

欲しいキャラはまぁまず卑弥呼ですね!

卑弥呼2体くらい来て欲しいです笑

超獣神祭キャラじゃなくなったのでしばらくは手に入らないと思いますが、、(基本石貯めて月末放出)

あとはアザゼルやアレキサンドライトなどの貫通DWキャラや最近やたらと名前を聞く打神鞭などですかね!

禁忌の13の適正が致命的にいないのでそこら辺来てもらわないとどうしようもない状態です(禁忌の最高到達12)

 

運極作りもこれから少しずつ再開しようとは思ってます!

まずは遊戯王キャラを今回作る予定です!

 

実の厳選とかもやらないとなんですけどとりあえず最近初めて遊撃の特級Mでたから良いでしょう←

 

良かったらモンストをやってる皆さんフレンドになって下さい!

皆で難しいのクリアする事とかもしてみたいですね!

 

 

 

 

 

 

さぁてこれからスロット打ちに行くんで帰って子供風呂入れてきます!

次回は水のボックス公開します!