うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

気づいたら禁忌終わってたー_(┐「ε:)_ズコー

こんばんはうめとらです!
嫁と子供が体調不良でダウンしました(´・ω・`)
こうなると間違いなく最後は俺に来る事間違いないです(´;ω;`)
前回の我が家の風邪は
子供→俺→嫁→子供→俺→子供→俺まで来ました!


もはや天膳様でも出てくるんじゃないかレベルのループ率_(┐「ε:)_ズコー



そして本日から多少ですがTwitterも活用してみようかと思いさっそく色々な方々のフォロー、いいねさせて頂きました!(モンスト繋がりの方々)
よろしかったら仲良くしてください!
そしてフレンドになって下さい!





さらに今日!三国志シリーズ第2弾として張飛の獣神化発表と新キャラの発表がありましたね!


弁慶に続いて壁ドンMS&AWキャラですね!
弁慶とはまた違った感じの感想になりそうですね!
スピード型+ダッシュに加えまぁまぁ強い友情が素晴らしい活躍を見せてくれそうですね!

新キャラについてはとりあえず置いときます笑
とりあえず、、当たるかなー←











そして残念ながら!禁忌が終わってました_(┐「ε:)_ズコー
1日1つか2つのクエストしか書いてませんでしたので、終わりましたがまだ続きがあります:(´◦ω◦`):

なのでまだもう少し続きますねヽ(。・ω・。)ノ←
まぁすぐ終わりますけどね笑


それでは禁忌行きましょう!!今日は10の獄からですね!




















10のメンバーはこちら!
今回は海馬初参戦ですね!
まぁまぁ強いとの噂はどんなものか?


























おお!勝ち確や勝ち確!
前回先輩にヘイムダル借りてリーダーゲーテにしてもらってやっとクリアしたのに←


神威「ヒォーオーオーオー」






海馬何気にオススメです!
皆さんも是非!
続いて11も行きますね乁( ˙ ω˙乁)



























11のメンバーはこちらですヽ(。・ω・。)ノ
ここではまさかの星4キャラの弥彦が参戦ですね!適正いないって言うのもありますがここでの弥彦は星5並の強さがありますね!
弥彦の悪夢と言えば、、、





























こんなことがありました!ここまでいらないです!剣心下さいお願いしますと本気で思いました!












スクショこれしかなかったんだけどこの弥彦ss絶対失敗してるよね(゜д゜)?笑












まぁ次のゲンナイで倒せてましたね(`・ω・´)ノ
ドナルド借りなくても勝てて良かったです!(動いてないサブ機からトリトン借りてます)


これで11の獄までクリア行けましたね!
次はいよいよ前回諦めた12の獄です!!
今回はついに、、ついにやってしまいましたよえぇ、、、(´;ω;`)

覇者の塔が始まりましたね!ちょっとした企画考えたんで禁忌の記事終わり次第そっちに行きます!
それでは!