うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ピザはマルゲリータかジェノヴァ

こんばんはうめとらです!
今日は雨でしたね!
てるてる坊主もたまには仕事しないですよね←

雪じゃないだけオッケーっす!(寒いのマジ嫌い)

そういえばいつの間に禁忌ガチャ始まってたんすね(゜д゜)!
10個あったからついつい回してしまったっす(´・ω・`)(結果は聞かないで)

改めてため直そうと思いました笑

明日はついに弁慶の獣神化解禁日ですねヽ(。・ω・。)ノ
さっそく大黒天あたりで使ってみようかなと考えてます(`・ω・´)ノ
何か良い実でも厳選してみよっかなーなんて弁慶を久しぶりに見てみると













めっちゃ良い実食ってるじゃん(゜д゜)!!
全然知りませんでした_(┐「ε:)_ズコー
わくわくミン使って特級Lにしようと思いますヽ(。・ω・。)ノ



それでは禁忌の8へ行ってきます!!













禁忌の8と言えばもちろん、、






























ピザ屋さんことラザニーですよね!
ホント使い道なくてただの料理人としか見てなかったキャラがここまで活躍するなんてホント思ってもいませんでした(´;ω;`)

ちなみに自分は















マルゲリータ






















ジェノヴァがいます笑


ちなみにこのジェノヴァの一撃失心の特Lが禁忌の8ではめちゃくちゃ邪魔です←
何回かピヨってドクロの効果発動しないでブロック解除せず詰み申したことがありました(´・ω・`)
しかし数少ない特Lなんで絶対に変えません←
理由はそれだけですね笑
















メンバーはこちらでございます(*°∀°)
小町は初使用ですね!
いつもはマルゲリータジェノヴァとアンチョビとブラフマーで行ってましたがアンチョビのピザはサイゼくらいでした見た事ないのでチェンジしました(意味不明)


まぁ感染霧があるので3体はちょっとキツかったイメージがあるのでちょうど良いですねヽ(。・ω・。)ノ
























何回かやってクリア出来ました!(攻略とかなんもなくてすみません笑)
ここはラザニーが強いのはもちろんですが結構自分のセンスが問われるクエストだと思います:(´◦ω◦`):
上手な方は1発なんでしょうね(゜д゜)



自分の腕前の無さにがっかりしますがクエスト自体は嫌いではないです笑

なんだかんだスムーズですね!
この調子でどんどん行きます!!