うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

竹中半兵衛って三国志で言う諸葛亮的なキャラ?

こんばんはうめとらです!

今日は日曜日だったので家族サービスの日でございます(*°∀°)
車で10分くらいの所に公園があり、そこまで寒くはなかったので遊びに行ってきました!

そしたらそこの公園でイベントというかお祭り的なことをやっていて、何やらラジオ局までいる様子(゜д゜)
一体何やってんのかなーと思って行ってみたら














子供117人で何メートルだかはわからないトラックをぐるっと回って42.195キロ走る的な事をやっていました!(1人目は市長だったらしい笑)

そういえば今日は東京マラソンでしたね!
ラソンには全く興味ありませんが普段走れない所を堂々と走れるなんて素晴らしい事だと思います!

仮装して走る人も沢山いるらしくそちらもお祭り気分ですね!楽しそう!



神野大地選手がMGC出場権獲得したみたいですね!さすが山の神!おめでとうございますヽ(。・ω・。)ノ(福島県出身の山の神今井正人選手繋がりで名前くらいは知ってました笑)


そんなこんなで今日はほとんどモンストできてません_(┐「ε:)_ズコー
日曜日はこの方が良いですけどね(`・ω・´)ノ




とりあえず禁忌の7行ってきました!



禁忌の7と言えば

















グティガーですね!
しかし!モグティガーは持ってもいなければフレンドにしてる人がほとんどいません!
なので



















竹中半兵衛です!このキャラここでは本領発揮してくれます!
マジで強いです!























メンバーはこちら!
今回から新加入の石川五右衛門も間違いなくここでは強いですね!
あとは水の魔法陣クエストといえばアポックスですね!






まあ

















こんだけ揃ってたら


















負けませんよね笑
ここまでは結構すんなり行くイメージです!

問題は次からです!

出番だ!ピザ屋!!