うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

子供の日

こんばんはうめとらです!

明日朝早くから仕事なので今日は短めです(4時半起き)















今日は日曜日+嫁さん仕事のため(4月まで育休中ですが忙しいためヘルプきました)子供と2人で過ごしていましたヽ(。・ω・。)ノ
いやー子供も成長ってホント早いと思いました(今日で1歳6ヶ月)

歩くのか心配になるくらい歩くのが遅かった娘が今ではちょこちょこ走り回れるくらいになってきて父ちゃんは涙が出そうになります(´;ω;`)←
ホント子供って可愛いっすね(/ω\)



そのため本日はほぼモンストは出来ませんでした!
まぁとはいっても全くやってない訳ではなくとりあえず昨日の夜に


























ドラえもんは完成しておきましたヽ(。・ω・。)ノ
運極は完成してもまだまだ周回はしたいですねε=┏(・ω・)┛
メダル集めって今までやった事ないのですがここまで簡単に集められてクエストってあったんですか?

そしてメダルって10万以上いかないんですね(´;ω;`)
これずっとやってたらダイヤしか増えないから損した気分になりそう(´;ω;`)
ちょっと考えないとですね:(´◦ω◦`):


そして最後に、今回の覇者の塔はストライクJrを使ってクリアを目指しておりますが、、


















































31階のアドバイス貰っても良いですか(´・ω・`)?笑