うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

覇者の塔開始!Jrの大冒険!

こんにちはうめとらです!
本日は夜用事がある為にお昼の記事となります!

朝早くからの仕事もササッと片付け(2現場)今に至ります(2019/03/11 12:31:05)

今日は3.11ですね、、
福島は大変な事が起こった日でした、、

あの日自分は近くの現場だったのですぐに帰って家族の安否を確認できましたが今となるとホント恐ろしかったですよね(´;ω;`)

帰りの福島の中通りのメイン国道であろう4号線ですら信号の電気は止まっていたり電話は全く繋がらなかったりとパニック状態でした(´・ω・`)

地震が起きた時は現場である某工場にいたのですが工場で働いている従業員さん達(100人くらいいたかな)も皆外に出てきて中には泣き崩れている女性の方やらもおり、恐怖を物語っていました(´・ω・`)
次第に雪も降ってきたり、最終的には雷もなってきて、日本終わるんじゃないかと思いましたね:(´◦ω◦`):

でも今となっては原発事故による放射能も除染作業員の方々のおかげもあり大分落ち着いてきましたしいつまでも引きずっていないで前に進もうとしてくれる方々が沢山いたため福島は凄く明るくなったと思います!

人の力って凄いですよね!
頑張っペ福島っすねヽ(。・ω・。)ノ

それでは本日より覇者の塔スタートします!


























ででんと現れた彼が今回の主役となります!
今回は彼を一体メンバーに加えて覇者の塔を制覇しようと思います!
あんまり後先の事を考えてなく、自分のPSを踏まえて本当に無理だと思ったら諦めます!
そして連覇も初挑戦してみようかなとも考えてます!
玉楼は時間次第かな?
さっそく20階から行きましょう!



















メンバーはこちら!(すみません後からフレンドのウリエルが刹那に変わります)






さっそく彼を引っ張るのですが





























全然進みません!(スピード6.67)
壁にも届かないのか!これはダメージウォール突っ込まなくて良いな!(ポジティブ)














20階からさっそく何回か負けて不安だらけですがとりあえずクリアです!
体力低いのも辛いっすね(HP237)
これはこの後本当に辛かったらとりあえずHPあげてみようかなと思います(´・ω・`)

続いて21階っ!!





















メンバーはこちら!(ここもフレンドのモーセがアリスに変わります笑)



















これ結構Jr以外の3体のバランスが凄く大事になりそうですね:(´◦ω◦`):
HPが低いから高HPのキャラや回復持ちやバリア持ち、1体がほぼ活動停止なので他のキャラの攻撃力や高友情持ちで削り切らないとですね(´・ω・`)
そんな事を思いながらクリアした21階ですが、、


















次回!!





































最初の難関!?22階を忘れてたの巻!←(彼のssが役に立つ!?)