うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

ドラ玉集めてたらなんか色んなの出てきたからやってみた!

こんばんはうめとらです!
皆さんドラえもんキャラは運極にしました?
結構やる前から面倒だという話がチラホラ聞いてましたがディアボロでメダル集めながら周回すればまだやれると思っています!
あとはしずかちゃんがまだ運極になってないんで曜日周回して出たら嬉しいなって感じですね(/ω\)(マルチミッションだけクリアしてません)













まぁ50周くらいして1体しか落ちないんで効率めちゃめちゃ悪そうですがね_(┐「ε:)_ズコー












そんなこんなで今日もドラ玉回収するかと思いオーブ回収もかねて新イベの降臨である王貴人をやってた時の事、、、
























初回クリアでハクアがこんにちはしてきました(゜д゜)
流石にこのメンバーだとちょっときついかな?(フレンドモーセにしようとしたら間違ってソロモンにしてた←)

しかしテルさんがいればきっと何かが起こるはず!(気のせいなのはわかってます)




















しっかりと中ボスも倒していざボス戦( ¨̮ )



























フルボッコにあいました_(┐「ε:)_ズコー
テルさんの笑顔に殺意芽生えましたがこれはしょうがないですね(´・ω・`)
多分このメンバーでも勝てそうだとは思います(*°∀°)










そんな中何気にやってて王貴人のクエスト楽だし楽しいなと思ってたので王貴人でメダルとドラ玉回収しようと思い周回してると、、

























今度は才飛さんがこんにちは(゜д゜)
今日は緊急クエストがよく出るなー禁忌の15でもこのくらい出てくれないかなーなんて考えてました(/ω\)








才飛もテルさん入れてクリアに挑戦しようかと思いましたが流石に頭おかしい人だと思われるといけないので今回はガチメンバーで行きます←

















フレンド枠含めて自身のガチメンバーです!
まぁこれ以上無いんじゃないかなと思わせるメンバーだと自分でも思いますヽ(。・ω・。)ノ
とにかくDWに気をつける事だけ意識していざ出陣(`・ω・´)ノ


















懐かしいとちょっと思いましたね(1回クリア済)
たしか上のやつ倒すとDW出てくるんだっけ?
などと調べもせずトントンと進めて行きます!














とりあえず特に何事もなくボスまでこれました!流石はガチメンバーですね!
DWだけ見てれば安定ですね( ¨̮ )


















ここでヘラによるバフ使っておきます!
ヘラさんが「一途なダーリンになんたらかんたら」言っておりますが華麗にスルーしていきます(`・ω・´)ノ













きっちり皆に当てていきます!(ローズ当たるか不安だった)













こうなるとブライトあたりになると直殴りでも結構ダメージ稼げますね(*°∀°)
やり始めた頃まあまあ思い入れのあるキャラなのでホント強くなってくれて嬉しいですね(ssターンアクセルはあんまり好きじゃないけど)














第2戦もブロックを上手く使ってDWを回避するってだけ心掛ければなんなりと突破できます(*´∀`)♪

















第3戦までくればもうss使って削りましょうヽ(。・ω・。)ノ
号令(ブライト)も良いし弱点往復(ローズ)も良いしDW回避と言う点でも密着乱打(サキュバス)も良いですね(/ω\)




才飛には勝てたので一安心ですね( ¨̮ )
これで対才飛は通算3戦2勝です乁( ˙ ω˙乁)
出たら次はマルチでやりたいですねヽ(。・ω・。)ノ






最後にドラ玉200連したので結果報告〜(`・ω・´)ノ













100連
スネ夫でしゃばりすぎじゃない?まぁ回していけば皆バランス良くなっていくでしょう(*´∀`)♪


















200連
余ったスネ夫どーしろって(ꐦ°᷄д°᷅)?笑

〜終〜
※覇者の塔32階以降は明日更新しますすみません(´;ω;`)