うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

サラマンダー獣神化!と思いきや他3体も獣神化!

こんばんはうめとらです!
なんだか体調が悪くなってきたので本日は短めです(´・ω・`)
嫁さんのが移ったのかな:(´◦ω◦`):?
ちなみに嫁さんは自分が体調悪いと助けを求め、俺が体調悪いと機嫌が悪くなるという独自のスタイルを持ち合わせています←

なので毎回体調が悪くなると二重のプレッシャーを与えられます(´;ω;`)

まぁそーゆー人間なんだなと思うしかないですねヽ(。・ω・。)ノ
これが飴と鞭ってやつか(゜д゜)!?
飴もらうまで必死に生きようぞ(*´∀`)♪










そして本日はモンニューの日でしたね!
皆さんの予想通り!!



















きましたね!サラマンダー!!
昨日予想したのとはほぼ全く合ってませんね(´・ω・`)
運営さんには毎度予想を超えられます(/ω\)

さてさて実際の性能はどーでしょうか?
まぁ見るからにエスカトロジーで使って下さいってやつですね!
飛行がつくのは意外だったっすね:(´◦ω◦`):

乱打で密着しての友情で火力を出すって感じですね!
魔王キラーMが素アビだったらかなり強かったかも!?

そんなこんなでサラマンダー獣神化と知った俺は皆の感想を確認しに行ったら、、、





























なんだべや(゜д゜)(訛り)
なんと次回の新イベントは星5キャラ3体が実装開始からいきなり獣神化するらしいじゃありませんか(゜д゜)
これにはぶったまげたっすね( ゚∀ ゚)
それやったら面白いか?
個人的にはそのキャラの魅力がガッツリ1つ減った気がしてつまらないと思います(´・ω・`)
ニュース見てないからわからないけど進化と神化はあるのですか?

性能も少し出てたみたいです、、、


















まずはルイス・キャロル氏!
凄く尖った性能ですね!
ssと素アビの弱点キラーが相性めっちゃ良いです(/ω\)


















続いてグリム兄弟!
ニワトリになった時の友情が凄く強そう!
ところでニワトリになったら友情も威力上がるの?←
ssはガブと一緒だけど獣神化したから若干短縮されてるのかな?















最後は清少納言
クロススティンガーがここで投入されて来ましたね!
スピード型でダッシュ持ちときたら凄く使いやすそうですね!











とまぁサラッとではありましたが誰も興味湧かないような感想と一言添えて紹介してみましたヽ(。・ω・。)ノ
全体的にまとめると新イベ3体獣神化実装がインパクト強すぎてサラマンダーが可哀想です笑
次の次に来る新イベは普段通りに戻るのかが気になりますね!

とりあえず自分は超獣神祭に全ツッパするんでその3体は手に入る事はないと思いますが手に入ったら実際に使って感想を述べたいと思います(*´∀`)♪