うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

モンスト覇者の塔最上階!最後に残る物とは?

こんばんはうめとらです!
獣神化の先読みヒントがあったみたいですね!








これ見て皆さん良く予想出来ましたね笑
言われたら納得ですがまだまだモンストの知識が足りないのかな?
どうやらサラマンダーが最有力候補にあがってるみたいですね!
サラマンダー持ってたかな(´・ω・`)
最近持ってるキャラしか来てないからそろそろ持ってないのくるかもな、、

















いたー( ゚∀ ゚)!!
これは嬉しいですね!
ちょっと前に獣神化予想したのは全く当たって無かったけど嬉しいです(/ω\)←

とは行ってもそこまで今回もそこまで性能はかわらないんじゃないかなと思いますヽ(。・ω・。)ノ
超重力に魔王キラーMが素アビでゲージがブロックと予想します!
ssは8+8ターン乱打で友情が超強フレイムと毒霧と予想です!
根拠は全く無いです( ¨̮ )全然違くても責任は取りません(*´∀`)♪
しかし当たったらこの世の者とは思えないくらいのドヤ顔決めます(*°∀°)笑

明日が楽しみになって来ました(`・ω・´)
それではついに
覇者の塔ジュニアの大冒険!
最終回ですね!
40階行きます!!













皆さんは40階に行くに誰がスタメンですか?
覇者の塔キラー持ちと噂のルシファー?アーサー?マナ?

自分は40階実装当時からこのブログで2番目にいじられキャラとの噂の彼に頼ってます!































サタソ「届けるぜぃ!」
運送屋さんです!笑
彼はホントにここの階は最適だと思います!
ss使用時の直殴りがめちゃくちゃ強いです!
皆さんおすすめですよ乁( ˙ ω˙乁)

しかし今回の主人公はジュニアです!
彼中心にメンバーを考えなくてはなりません(´・ω・`)
そうなると2ターンに1回しかまともな働きをみせないサタソは今回は見送りですね(´・ω・`)
そんな中考え抜いたメンバーがこちらです!



















こちらです!(ボスからですみません(´;ω;`))今回はホントに助かってます刹那さん(´・ω・`)
早く我がボックスにも来ていただきたいです(*´∀`)♪




















( ゚∀゚):∵グハッ!!
ジュニア「まだまだ行くぞ!」
愉快な仲間たち「おー!!」























再戦の時が来ました!
皆さん気づいてました?
ウリエルが加命の特級L2個着いてるんでHP結構たかいんですよね( ¨̮ )

























( °ω°):∵グハッ!!
ジュニア「まだまだ行くぞ!」
愉快な仲間たち「お、おー!!」




















再々戦の時が来ました!
ここではアーサーの友情はホントに助かりますよね!
ひよこ状態にならない事を意識すれば友情だけで倒せそうですよね笑




















( ゚∀゚):∵グハッ!!
ジュニア「まだまだ行くぞ!」
愉快な仲間たち「おー(小声)」

しかしここで彼は秘策にでます、、、
























ドーピングです!彼はドーピングしました!
HP1万ってそこまで気にならないかと思いましたがここまで低いと1万って凄い大事なんだなと思いました!




















再再再戦が来ました!
もはや前前前世みたいですね←

HP1万で素晴らしい安定感です!








































( °ω°):∵グハッ!!
もうちょいだったのにー:(´◦ω◦`):
一瞬の気の緩みが出たんでしょうね(´・ω・`)
猛省です(´;ω;`)オーブ40個が目の前まで来てたのにー(´;ω;`)
ジュニア「まだまだ行くぞ!」
愉快な仲間たち「(君がいなければ、、、)」




















来ました!ついに終焉の時が!!































刹那「オルァ!!!!!」
どうやら相当なストレスがたまってたらしいです笑

































ついに!ついに覇者の塔登りきりました!!
久々に長かった覇者の塔でしたが実は凄く楽しかったです笑

皆さんも気分変えたりモンストを更に楽しみたいならちょっと違う事をしてみるのもありかもしれませんね!




最後にうめとらからオチを2つほど

























バベルと闇バベルの2体出てくるステージで20回は負けました笑
HP1万上げたら多少安定はしましたがめちゃくちゃこのステージ難しかったです(´;ω;`)


そしてもう1つ、、



































連覇の塔は30階で大黒天の左側にいる変な顔したやつ2体にフルボッコにあって負けました_(┐「ε:)_ズコー
ベストメンバーで行ったら勢い余って倒しちゃった(*´∀`)♪←


オーブも気づいたら無くなってるし笑
最後に残ったのは思い出だけでした、、、



〜ジュニアの大冒険 完 〜